『FMラジオの雑音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『FMラジオの雑音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオの雑音

2019/04/26 20:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

クチコミ投稿数:45件

最近、FMラジオを聴きながらリア&ドアミラーの曇り取りスイッチを押すと雑音が入って全くFMラジオが聞き取れなくなる症状が出ます。
AMラジオは普通に聴けます。
同じような症状の方はいませんか?
原因が知りたいです。

書込番号:22627127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/26 20:40(1年以上前)

レクサスに問い合わせください。

書込番号:22627146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/04/26 21:10(1年以上前)

>峠の力餅さん
こんばんは。

熱線を温める際の電流がノイズを生む事はありえそうな気はしますね。
ディーラーに相談した方が良いと思います。

別の車ですが、似たような話はあるようです。(そんなに多いわけではないかもしれませんが)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132536541

書込番号:22627194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/26 21:11(1年以上前)

至れり尽くせりのレクサスなんだから、何かあればディーラーじゃないの?

ただレクサス直営以外での購入なら、レクサスは冷たい対応って噂だけど…。

書込番号:22627196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/04/26 21:25(1年以上前)

>でそでそさん
返信有り難うございます。
Webで私も熱線の電流とノイズ発生と関係がありそうなのを読みました。
GW明けに車検なのでその時一緒に見てもらうつもりではいましたが、同じような症状の方がいたらなあと思い投稿した次第でした。

書込番号:22627224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/27 02:08(1年以上前)

ヒーター制御をPWMでやってるかも。

ポータブルのFMラジオで受信状況を試してください。

車のアンテナを壊した事があって、リアガラスの熱線がアンテナに使えないかなと思いコンデンサーでDCカットしてアンテナ端子に繋いだが、ノイズまみれで使い物にならなかった。

書込番号:22627617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング