『純正イヤーパッド』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正イヤーパッド

2019/05/19 10:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:14件

MDR-HW700のヘッドホンの純正イヤーパッドが大型電機店で購入できるそうですが、型番が分からず困っています。

ソニーに問い合わせたのですが、修理扱いになるそうで型番は教えてもらえませんでした。

初めて交換しようと思うのですが、自分で交換可能でしょうか? (ネジ止めやツメ止めなど)

自分で交換された方がいらっしゃいましたら、ポイントなど教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:22676771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/19 10:57(1年以上前)

以下のリンクにHW700DSの交換イヤーパッドの情報があります。部品番号は4-469-781-01でヨドバシでの例です。レビューアによると「ネジが使用されていて少々取り外し取り付けにコツがいるが問題なく使える。」と言う事です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003275629/

書込番号:22676796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/19 11:34(1年以上前)

この機種を中古で購入した際に、
パッドがタバコ臭さかったので取り外して直接水洗いした経験があります。
パッドの取り外しにはネジを外して分解する必要がありましたが、
特にコツなど必要なかったと思います。

書込番号:22676889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/05/19 17:44(1年以上前)

sumi_hobbyさん
型番を教えて頂きましてありがとうございます。
左右ペアではなく、一個の値段ですよね。(ヨドバシに問い合わせしてみます)
二つだとなかなかのお値段なので値段が下がるか様子を見ます。
型番が分かったので助かりました。


aibo Qooさん
使用感を教えて頂きましてありがとうございます。
水洗いできるのは知りませんでした。
破れてめくれてしまった箇所に布シールを貼ってみました。
http://www.captain88.co.jp/product_mending/cp090/
耳当たりもサラッとしておススメです。

書込番号:22677669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/22 00:42(1年以上前)

書込み参考になりました。 m(__)m

確かに純正品は高価で購入できないですねぇ。
購入するとしたら増設用ヘッドフォン追加購入の方がお得です。

自分は試しにアマゾンのを購入する予定です。
こちらのページには交換手順の写真もありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XCQ5BCF/?coliid=I3DE06EP63XWXX&colid=1D8QAQPS3GBKP&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:22938042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング