スピーカー板にも書き込みましたが、ヘッド関係はナビが多いと思いますのでコチラにも・・・
http://www.sa-246eda.com/event/index.html
https://ameblo.jp/cagem/entry-12442952067.html
サイバーナビXシリーズやサウンドナビ、彩速ナビと、高音質派のナビもデモカーで聴き比べ出来ますし
キャンペーン特価も有る様です・・・?
近隣で、お時間の有る方、如何でしょうか?(笑
書込番号:22689128
2点
>(新)おやじB〜さん
同じスレが2つありますが、なぜ2つか不明。
書込番号:22689382
2点
ナビとスピーカーの両方にスレ建てたのですね。
どちらかを削除依頼だしてください。
書込番号:22689507
1点
>funaさんさん
>ぜんだま〜んさん
「ヘッド関係はナビが多いと思いますのでコチラにも・・・」と理由は書いてあるし
マルチは禁止されてないんだから削除申請とか意味わからん。
書込番号:22689512
1点
>ツンデレツンさん
規約に明記がなくても、ネチケットとしてマルチポストはすべきでないと思うのだが、如何だろうか?
最近の風潮はマルチポストにも寛容なのでしょうかね?
書込番号:22689594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的にマルチポストは嫌いだが、ここでは禁止されていないのだから問題視することじゃないでしょ。
以前は規約に明記されていたが、それが撤回されてる訳で。
郷に入っては郷に従え
書込番号:22689615
1点
意味の無いマルチポストは良くないと思いますけど、(新)おやじB〜さんのはユーザーにとって有益な情報になると思います。
特にカーオーディオは試聴できるところ、聴き比べをしたいユーザーさんが沢山いらっしゃいますから、少しでも多くの目にとまるようにといった気遣いだと思いますけどね。。
くれくれ君のスレ乱立じゃ無いわけですから、マルチポスト=悪ってのはどうかと私も思います。
書込番号:22689650
1点
なるほど、了解(*・ω・)ノ
書込番号:22689656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(新)おやじB〜さん
おはようございます。
九州では以下のeventがありました。
http://www.soundang.com/ksh-caraudioF.html
遊びに行く予定でしたが、急な用件で残念ながら
不参加となりました…
カーオーディオのeventは少ないので色々参考に
したかったです。特に新システムの評価をお聞き
したかったです〜(ノω・、)
書込番号:22689906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/23 17:12:54 | |
| 0 | 2025/12/22 19:02:11 | |
| 4 | 2025/12/22 20:26:44 | |
| 3 | 2025/12/22 8:12:54 | |
| 4 | 2025/12/17 20:27:53 | |
| 11 | 2025/12/20 17:18:34 | |
| 9 | 2025/12/17 9:52:32 | |
| 2 | 2025/12/17 20:15:30 | |
| 2 | 2025/12/13 16:57:01 | |
| 14 | 2025/12/15 11:12:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




