『ファーウェイ独自OS「鴻蒙」はアンドロイドに勝てるか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファーウェイ独自OS「鴻蒙」はアンドロイドに勝てるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

ファーウェイがアンドロイドOSを禁止される代わりに
ファーウェイの独自OSの鴻蒙(HongMeng)が搭載されるかな?

■独自OSの鴻蒙(HongMeng)

「スマホ、パソコン、タブレット、テレビ、自動車、ウェアラブル端末を統合するシステムになり、アンドロイドやウェブの全てのアプリと互換性を持つ」と説明している。

「スマートフォン、ノートパソコン、タブレット端末、OSなど20種類以上のソフトウエア・ハードウエア商品、サービスに利用する」そうです。

https://www.businessinsider.jp/post-191318

まあ、中国共産党の世界征服計画の先鋭になってる欲望深いこのOSとメーカー製を喜んで使う日本人や人類がいるのでしょうね。
応援したり援護したりする書き込みも出てくるとは思います(日本人のふりした中国大陸の方とか)

■私はアンドロイドをまだ使うと思いますので、好きな方は鴻蒙(HongMeng)OSをどうぞ!


鴻蒙(HongMeng)OSが世界のスマホシェア1位になるころは、人類はGAFAでなく監視と懲罰の赤い共産党の奴隷になっている可能性があるのかな。

詳しくはマトリックスの映画をご覧下さい。

書込番号:22689556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2019/05/25 07:21(1年以上前)

勝てないに、一票...

独自OSが、どこまで信用できるかと、買ってくれる人(国)が゛、あるのか...

書込番号:22689580

ナイスクチコミ!17


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/25 07:27(1年以上前)

中国国内専用OSと認識してます。
世界では無理かと思います。

書込番号:22689588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2019/05/25 07:41(1年以上前)

中華アプリはTikTok、BuzzVideo、荒野行動でよろしいですか
ニュースパスはどうかな

荒野行動以外は、韓国勢の真似してスポットCMを頻繁に流しますね

書込番号:22689605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4763件Goodアンサー獲得:43件

2019/05/25 08:04(1年以上前)

純中国製となった場合、
・長年に渡る品質レベルの維持
・純中国製造に対する信頼性
・外からの参入障壁による影響
などにより、外では難しいと予想。

書込番号:22689641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2019/05/25 08:56(1年以上前)

◯2020年には
P40pro(powered by HongMeng OS)
みたいな。

中国では韓国の防衛ミサイル問題でギャラクシーを締め出しましたので、今度はiPhoneとアンドロイドを締め出して、HongMeng OS一色になったりして。

5G、AI、キャッシュレス、VR、8K動画、無人、など魅力的な機能が豊富になるとか。

アプリもなんでも中国共産党支配下のHongMeng playからダウンロード、共産党の都合に合わないアプリはダウンロード自体出来ないとか。。

◯現在中国では、
LINE、YouTube、Instagram、Twitter、フェースブック、Google検索なども使えないし
都合の悪いサイトBBC、NYタイムズなどなどや最近はWikipediaも遮断。

そして世界中がこの世界侵略OSを使うことにより中国共産党の目標である
『 (1) 領土,主権の相互尊重 (のちに主権および領土保全の相互尊重) ,(2) 相互不可侵,(3) 相互の内政不干渉,(4) 平等互恵,(5) 平和共存』

と言っているのと逆の世界が100%完成しちゅいますね!
GOOD LUCK人類!



書込番号:22689719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/05/25 09:07(1年以上前)

ファーウェイへ通信技術で
4G(LTE)のガス、水道スマートメータが日本に普及しているでしょ
愛知計器かな

中華語るなら産業用も考慮しなきゃだめだね
度量の狭い人は、ここはスマホカテゴリだと喚くだろうけど

書込番号:22689736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/05/25 09:53(1年以上前)

>ストリーミング定額

ろくにHuaweiの事知らない癖に。

書込番号:22689816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/25 13:33(1年以上前)

今頃、半島のサ〇スンが両手を挙げて大喜びして「ホルホルホルホル< `∀´>」と大笑いしてますよ。

ファーウェイのスマホを買う層は「スマホ安けりゃ三流メーカー製でも何でもいい」人たちなわけでファーウェイがいなくなれば明らかにサム〇ンの安い下位モデルに流れます。

あと少しで〇ムスンが潰れるかもしれなかったのに、起死回生ですね(笑)。

既に大手家電量販店や3大キャリアでファーウェイ端末の取り扱い停止が始まってますが、上記理由からファーフェイがどうなろうと我々には関係がないんです。

書込番号:22690189

ナイスクチコミ!9


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2019/05/30 23:00(1年以上前)

独自OS使っても、BOOK・OFFとかゲオとか、売れないし買えないなら、買わない方が良いかもですな

BOOK・OFFファーウェイ買い取り不可に
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16540717/

それでも買う人がいるのですから自己責任ですよね。
安全性もね。

書込番号:22702795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/05/31 00:02(1年以上前)

香川竜馬
dokonmoの後継者になれ

世界の裏の裏事情を熱く語れ香川竜馬


まさか、敗戦コンプレックス、鎖国コンプレックスなのか

書込番号:22702909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング