公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(45製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
先程この機種に機種変更してきました。早速ですが、ワイヤレス充電器のオススメはありますか?
実際に使用されている方の忌憚ないご意見を頂けましたら幸いです。
(^^ゞ
書込番号:22739960
3点

自分はRAVPower RP-PC069を使っています、ワイヤレス充電器RP-PC069のほか Micro USBケーブルとQC3.0電源アダプターが同梱されており、かなりの速さで充電できます価格も高くなく、おすすめです、滑り止めのゴムや熱くなるのを防ぐ機能など、もあり、こちらの点もおすすめです。参考まで。
書込番号:22740363
3点

>kuni81さん
ありがとうございます。実際に使っている方の口コミは大変参考になります。
ケーブル・電源アダプターまで同胞されていてこの価格なら確かにオススメですね。
(^^ゞ
書込番号:22740396
1点

私はAmazonの
「icyber ワイヤレス充電器 折り畳み式 」
を使ってます。
これにしたポイントは、折りたたみ式で持ち歩けることです。
もちろん折りたたんだ状態でも充電可能。
充電時間も2〜3時間で満充電になります。
充電端子がXZ3と同じUSB Type-C(充電ケーブル付属)なので
ケーブルを複数必要としません。
書込番号:22740406
2点

便乗失礼します。
お時間のある時に、できれば「Ampere」などのアプリで充電時にどれだけ流れているか計測していただけませんでしょうか。
アプリ自体の消費分が引かれるし昇圧すれば電流は少なく見えるし、厳密に正確ではないのですが目安にはなります。
私自身今まで3個買って、全て失敗してて…(T_T)
どれも500mAとかがせいぜいです。
使ってるQC3.0アダプタは前代のXperiaXPで確かに早かったし、このアプリもPD時には2300mAとか表示されるのでやはりQi端末のせいなのかなと思ってます。
面倒なようでしたら、どちらも「速い」とのことなので買ってみます(((^^;)
書込番号:22756010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>JUNKBOYさん
>こーじ76さん
私が上でご紹介したワイヤレス充電器は9V充電に対応しています。
充電中の電流は約0.8A(約8.9V)です。5V充電換算なら1.5Aくらいでしょうか。
電圧が高ければ電流が少なくなり発熱が抑えられます。
実際充電中は、ほんのり温かくなるくらいで極端な発熱はありません。
私は就寝中に充電するので充電の速さは重視していません。
基本的にはいたわり充電を使ってバッテリーへの負担を減らしています。
急速充電は避けるようにしています。
ちなみに充電アダプターはQC3.0を使ってます。
書込番号:22758173
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/12 17:54:48 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/07 12:34:35 |
![]() ![]() |
2 | 2023/03/05 12:18:47 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/04 1:13:24 |
![]() ![]() |
1 | 2021/04/29 17:44:41 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 20:43:05 |
![]() ![]() |
6 | 2021/03/21 14:21:46 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/05 23:13:23 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/21 12:33:55 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





