『プレゼントのイヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレゼントのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレゼントのイヤホン

2019/06/28 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:17件

そろそろ発送されてくると思うのですが、みなさんまだですかね?
楽しみで書き込みしてしまいました

書込番号:22764313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/28 12:12(1年以上前)

ドコモ版は応募締め切りが今週の日曜でしたし、発送は6月末以降“順次”ですから(締め切りが1週間早かったauは6月下旬“以降”順次)、早い人で来週あたりじゃないですか?

過去の予約キャンペーンでも早い人と遅い人では、1ヶ月近い差があったと思いますし、気長に待つのがいいでしょう。

書込番号:22764330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/28 13:22(1年以上前)

>なやわなやわさん
キャンペーンに問い合わせる機会があったので聞いてみましたが7月より順次発送とのことです。
発送されれば登録のメアドに連絡が来ると思うので気長に待ちましょう

書込番号:22764453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/28 13:29(1年以上前)

過去プレゼントキャンペーンでは、いずれも発送連絡のメールは配信されてません(応募完了メールのみ)。

書込番号:22764462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/06/28 15:42(1年以上前)

返信ありがとうございます
そーか、7月になるんですね
6月末って書いてたんで、勘違いしてました

書込番号:22764663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/06/28 15:51(1年以上前)

まっちゃん2009さん
SUITEBERRYさん
ありがとうございます
気長に待ちます(〃'▽'〃)
o(^-^)oワクワク

書込番号:22764677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/29 08:03(1年以上前)

auは今日きます

書込番号:22765917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/06/29 08:42(1年以上前)

おはよーございます
鬼畜艦さん
うらやましい
やはり販売早かったauは今日からなんですね
docomoも早く来ないかなぁ(^^;)

書込番号:22765966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/29 08:57(1年以上前)

>なやわなやわさん

私もauでキャンペーン応募当日に応募しましたが、今のところ連絡メールは来ていません。

七月に入ってからなのかもしれません。待ち遠しいですね。

書込番号:22765991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/29 09:17(1年以上前)

>なやわなやわさん

連絡無かったんですが、今届きました。来週になると思っていたので嬉しい誤算です。

書込番号:22766030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/29 10:09(1年以上前)

>くきくんさん

2016年夏モデルのGalaxy S7 edge以降毎回のように発売キャンペーンが行われてますが、商品を発送したからといって特にメールは送信されません。
SやNoteは毎世代購入してますが、メールが届くのはキャンペーン受付完了時だけです。

書込番号:22766141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/29 11:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

上の方で発送されたらメールがあるという書き込みがあったので今回はあるのかなと思ってました。

土曜日には届かないと勝手に思い込んでいたので、ちょっとびっくりしてしまいました。

Galaxy S10+とも簡単にペアリング出来て、ブルートゥース初体験の私でも、ちゃんと音楽が聴けて良かったです。

書込番号:22766227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/29 11:24(1年以上前)

>くきくんさん

予約番号やIMEIなどキャリア側に購入履歴を照会するため、個人的にはキャリア側に商品を納入しておき、予約購入時に渡すとか後日回線契約住所に配送とかにした方がいいような気は毎回してます(^^;

書込番号:22766282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/29 13:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かにまっちゃん2009さんの仰る方が良いですよね!私は機種を一回交換してIMEIが変わってしまったので、もしかすると届かないのではと、ハラハラしていました(汗)

書込番号:22766498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


adegnさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/29 13:19(1年以上前)

連絡メールは来ませんでしたけど、今日イヤホンが届きました。

書込番号:22766502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2019/06/29 13:20(1年以上前)

友人のauは、今日29日に送ってきたらしい

書込番号:22766505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/29 21:07(1年以上前)

現在届いてる方は皆さんauの方ですか?

書込番号:22767388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/29 21:11(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん

auみたいですよ。auはドコモより発売開始が早かった分、1週間ほどキャンペーン応募締め切りが早かったですからね。

書込番号:22767403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/06/29 21:26(1年以上前)

こんばんは
みなさんauの方々は、ぞくぞくと送られてきてますね
うらやましい
docomoは、まだなんで待ち遠しいですね
突然送られてくるのも、ドキドキしていいのかも(〃'▽'〃)

書込番号:22767441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/02 22:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
一週間ならそろそろですね!
楽しみ待つだけですね!!

書込番号:22773495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/05 22:42(1年以上前)

予約購入キャンペーン事務局より明日荷物が届くとヤマト運輸から連絡がありました。ちなみに発売日に購入して、翌日申し込みしました。

書込番号:22779072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/07/05 23:27(1年以上前)

>komcomさん
情報ありがとうございます
連絡あったんですね( ´艸`)
そろそろ、みなさんの手元に続々と到着するのかな?
待ち遠しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

書込番号:22779161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/05 23:36(1年以上前)

連絡というのはキャンペーン事務局からではなく、クロネコヤマトからだと思いますよ。
クロネコメンバーズであれば、事前に荷物情報の通知が来ますからね(受け取り日時指定なども可能)。

書込番号:22779181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/06 11:19(1年以上前)

今日から、フリマでdocomo版のGalaxy budsがチラホラと出品されているようです。
第一陣は恐らく昨日くらいから発送されてるんでしょうね。

発送場所から遠い地域の方はもう少しあとかもしれませんね。

書込番号:22779907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/06 22:11(1年以上前)

本日届きました。いままでのワイヤレスイヤホンの中では音質も最高位に感じます。なんと言ってもtype-Cで充電できるのがポイント高いです。専用のアプリを入れて使用します。ちなみにpixel3でも再生試して見ましたが、やっぱり素晴らしいです。

書込番号:22781077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 01:24(1年以上前)

ドコモです。
今日届きました!
ペアリングもできて無事に使えました。

書込番号:22781439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 12:04(1年以上前)

ドコモです。
昨日届きました。
ペアリングも楽々でした。

書込番号:22782180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング