『充電中の通知について』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の通知について

2019/07/03 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

レビューを閲覧していたら、こんなレビューが、、、充電ケーブルを差し込んでも通知LEDが無いが、
画面を軽く触れたり手をかざすと画面に時間と充電量が表示されますと書かれてました。私のモトローラg7Plusは付属の充電機を接続し、手をかざしても、時間も充電量も表示されません。何かの機能をonにしていると表示されないとかあるのでしょうか? 電源ボタンを押したり、音量ボタンを押すと時間と充電量は、表示されます。充電中は電源を切って充電しています。皆さんのmoto g7plusはどうですか?

書込番号:22774764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

2019/07/03 18:14(1年以上前)

>nobumetalさん
ピークディスプレイの設定をON その設定の一番下に手を伸ばして起動するをONにするだけです

書込番号:22774802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/07/04 21:23(1年以上前)

>TANNNOYさん
情報ありがとうございます。ピークディスプレイ設定しましたが、やはり本体の電源を切っての、充電中ではピークディスプレイは無効で、電源ボタンや音量ボタンを押さないと、充電量は画面に出ないです。何か他に妨げる設定が有るのかな。

書込番号:22777140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

2019/07/04 22:42(1年以上前)

>nobumetalさん
電源切られているならどのメーカーでも無理だと思いますよ

書込番号:22777323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/07/05 03:37(1年以上前)

>TANNNOYさん
納得しました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:22777642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング