『シャープガンバった!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『シャープガンバった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

シャープガンバった!

2019/07/12 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2401件

━━━━━━━━━━━━━━━━
 SHSHOW通信 2019.7.12
━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで、シャープのスマートフォンAQUOSが2018年に続き、2019年上半期(1〜6月)Android搭載スマートフォン販売数No.1※となりました!!

書込番号:22792560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/12 15:34(1年以上前)

SIMフリーを出したから

書込番号:22792579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2401件

2019/07/12 15:37(1年以上前)

それは、あの高いやつですか?

書込番号:22792585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/12 15:42(1年以上前)

安いやつとか色々

書込番号:22792594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2401件

2019/07/12 15:43(1年以上前)

それとも、価格.comランキング6位のやつかな?

書込番号:22792597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/07/12 15:49(1年以上前)

いろいろ出したのも含めて頑張った。(笑)
頑張らなきゃ、いろいろ出せませんから。

書込番号:22792609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/12 15:50(1年以上前)

だからローエンドモデルからハイエンドモデルをSIMフリーで展開したからでは?

SIMフリーって今まで富士通位しかなかったので

鴻海に買収されて逆に良かったのでは?

書込番号:22792612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2019/07/12 16:12(1年以上前)

この1年でシャープが3キャリア+サブブランド、SIMフリーで発売した機種

ドコモ
AQUOS R2 SH-03K
AQUOS sense2 SH-01L
AQUOSケータイ SH-02L
SH-03L
AQUOS R3 SH-04L

au
AQUOS R2 SHV42
AQUOS sense2 SHV43
AQUOS sense2 かんたん(SHV43)
AQUOS R3 SHV44

ソフトバンク
シンプルスマホ 704SH
AQUOS R2 706SH
AQUOS zero 801SH
AQUOS R2 Compact 803SH
Android One S5 (804SH) AQUOS sense2ベース
AQUOSケータイ3 805SH
かんたん携帯10 807SH
AQUOS R3 808SH

Y!mobile
Android One X4 (705SH) AQUOS sense plusベース
Android One S5 (802SH) AQUOS sense2ベース
AQUOSケータイ3 806SH

UQ mobile
AQUOS sense2 SHV43_u

SIMフリー
AQUOS sense plus SH-M07
AQUOS sense2 SH-M08
AQUOS R2 Compact SH-M09
AQUOS zero SH-M10

新旧AQUOS senseシリーズあたりが特に好調なんでしょう。

書込番号:22792642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MNP転がし 0 2025/10/05 7:11:28
HyperOS2非対応 0 2025/10/05 6:51:35
データ移行 3 2025/10/05 2:20:54
バッテリー持ちと発熱について 2 2025/10/05 2:01:24
LINEの通知音がならない 3 2025/10/05 6:17:02
スマホケースなど必要でしょうか 7 2025/10/05 5:25:30
マイナンバーカードの読み込みについて 17 2025/10/05 0:51:46
LINEMO 10 2025/10/05 0:00:55
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640107件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング