ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
『メモリのランク』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
購入時に8GBメモリ1枚の構成にしました。
ここに8GBメモリ1枚を自分で追加して16GB構成(8GB+8GB)にしようと思っています。
ところで、Ryzenはシングルランク、デュアルチャネルの構成がベストだと聞きます.
なので、追加メモリはシングルランクのものが良いのかなーと思っていたのですが、
どうも最初から内蔵されている8GBメモリのランクが見た感じデュアルランクな気がしており、
やっぱりこの場合はデュアルランクで揃えるべきなのでしょうか?
シングル+デュアルはどうにも動作不良を起こしそうですよね
書込番号:22803053
1点
>からうりさん
質問内容を理解せずに全く無関係な外部リンクを返信するのはやめてください。
書込番号:22803626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あんこなさん
こんにちは。
>最初から内蔵されている8GBメモリのランクが見た感じデュアルランクな気がしており、
現物をお持ちなら型番確認してメーカー仕様確認されるとはっきりします。
ネットで分解されてるのを見たところシングルランクでしたが仕入状況で違うのかもしれません。
現物確認されて増設分は揃えた方がよいかと思います。
書込番号:22803743
![]()
7点
ノートパソコンと間違っていました。 メモリーは高くなるので安い時に買うしか買えなくなります。
書込番号:22804220
1点
このPCは商品の出荷時期・ロットによって中身のパーツメーカーは変わるみたいですよ。メーカーと型番をお書きになった方が正確なレスがつき易いかもよ?
過去にM715qを購入された方のブログではSKハイニックスかサムスンのメモリが使われていたようですが、私が先日購入したM715qではMade in TAIWANのマイクロンのメモリが刺さっていました。
因みに6/21に投稿した(交換した)CFD Selection W4N3200CM-8G(2枚組み)の中身はMade in CHINAのマイクロンのメモリがパッケージの中に入ってました。
書込番号:22804380
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 13:37:10 | |
| 7 | 2021/10/05 0:23:10 | |
| 6 | 2021/06/28 8:47:22 | |
| 5 | 2021/01/13 0:38:40 | |
| 6 | 2020/10/28 17:12:03 | |
| 10 | 2020/06/04 15:51:17 | |
| 4 | 2020/05/11 6:55:59 | |
| 9 | 2020/05/09 21:35:38 | |
| 3 | 2020/05/17 17:51:36 | |
| 1 | 2020/05/17 16:57:26 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









