『Bang & Olufsen A8 メッシュ部分の凹みや,きず』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bang & Olufsen A8 メッシュ部分の凹みや,きず』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 gizeneさん
クチコミ投稿数:13件

銀色のメッシュ部分に小さな凹みを発見。2カ所ほど。
この種の凹みや,きずは,音質や機能に影響は出ますか?
お詳しい方ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:22814075

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/07/22 12:39(1年以上前)

大きく凹んだりしていたらドライバーや装着性の変化による音質への影響があるかもしませんが局所的な小さな傷や凹み程度なら特に影響も無く聞けるでしょう。寧ろ耳垢の方が影響は大きい位です。機能的な影響も同様に考え難いです。

書込番号:22814134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gizeneさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/22 13:04(1年以上前)

ご回答,誠にありがとうございます。

長く大事に使用していた為,少々心配になり質問させて頂きました。

後学のためお伺い致します。

耳あかに関してですが,ご解答者様は,どのような清掃をされていますか?
(当方は,たまにウエットティッシュ等で,軽く拭いています。ですが,網目の部分に拭き残しが...。)

もし何か清掃方法をご存知でしたら,お手すきの際にご助言頂けると助かります。

書込番号:22814185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/07/22 17:59(1年以上前)

セロテープで表面をチョンチョンと当たり、接着力で耳垢等を含む埃を吸い出す方法が有ります。気休めの域を出ないかもしれませんがお試しになってみて下さい。

後は長期保管が見込まれる際にチャック付きポリ袋に収めて埃や湿気などから多少なりとも守るようにしています。

書込番号:22814555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gizeneさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/22 18:29(1年以上前)

なるほど!是非まねさせて下さい。ご回答,誠にありがとうございます。

書込番号:22814609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング