『ゴルフ7.5のヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7.5のヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ7.5のヘッドライトについて

2019/07/22 17:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 peco604さん
クチコミ投稿数:9件

ゴルフ7.5(特別仕様車除く)は、コンフォートラインもハイラインも、テクノロジーパッケージを装着しなければ、LEDヘッドライトのDRLとウインカーは外側しか点灯しないとのことですが、コーディングで内側も点灯させることはできるのでしょうか。

書込番号:22814477

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/22 17:23(1年以上前)

コーディングってなに?

内臓の多くの組み込みコンピューターはユーザーが触れるようには、なっていません。

書込番号:22814508

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2019/07/22 17:50(1年以上前)

>peco604さん

内側にLEDが装着されていないのではないでしょうか

スモールでも点灯しませんよね?

書込番号:22814547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/07/22 18:36(1年以上前)

点灯するなら最初から点けるでしょ。
点かないから点灯していない。

書込番号:22814622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/07/23 00:23(1年以上前)

>peco604さん
こんばんは。

VW/Audiのコーディング施工しているお店に質問がてら見積もってもらった方が、話が早そうな気がします。
ご希望のメニューがないかもですが、例えばこういうお店に対して問い合わせてみるとか。(なるべくご近所で、VW/Audi向けのショップをお探しください)
http://ayumi-d.com/category/volkswagen/vw%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/

書込番号:22815386

ナイスクチコミ!1


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/23 22:11(1年以上前)

テクノロジーパッケージで装着されるのはダイナミックライトアシスト付きで、ヘッドライトassy自体が異なります
(本国では単体で9万円ほどのオプション)。

もし内側にもLEDが内蔵されているのなら、コストをかけながら点灯させないメリットがまったくありませんね。

書込番号:22817037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peco604さん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/27 11:11(1年以上前)

>edoiさん
>でそでそさん
>待ジャパンさん
>@starさん
>NSR750Rさん

昨日ディーラーに行く機会があったので、
確認するとコンフォートラインはヘッドライトの内側部分は飾りとのことでした。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:22822927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:45〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング