『持ち込みサイズ規定有りの場合のバックについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥773,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『持ち込みサイズ規定有りの場合のバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:43件

昨年の11月に購入しました。
今年の三沢航空祭にこのレンズを持ち込もうと思います。
普段は鳥さん専用レンズになってますので、レンズトレッカーAW3にて移動してます。
三沢航空祭は3辺合計100p規定があるのでレンズトレッカーAW3だとオーバーサイズとなります。
レンズ単体で良いので、規定サイズ内でクッション性に優れた代替え品があればご教授願います。
また、三沢航空祭でオーバーサイズのバックをスルーしたエピソードなどもあれば聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22819309

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/25 09:38(1年以上前)


++++
また、三沢航空祭でオーバーサイズのバックをスルーしたエピソードなどもあれば聞きたいです。
よろしくお願いします。
++++

失礼ながらこの質問はまずいと感じました。
持ち込み規定を無視されるんですか?
スレ主さんのモラルが問われると思います。

書込番号:22819439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2019/07/25 10:03(1年以上前)

>みやび68さん
持ち込み規定を無視するのならばこの質問はしません!
ただ、航空祭の中で異常に大きいバックとか、
椅子とかを持ち込んでいるのが不思議なのです。

書込番号:22819471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/07/25 14:22(1年以上前)

>ただ、航空祭の中で異常に大きいバックとか、
>椅子とかを持ち込んでいるのが不思議なのです。


すべて規定サイズ内です。

書込番号:22819793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/25 14:46(1年以上前)

だそうです。

皆さん主催者側のルールを
遵守されているそうです。

書込番号:22819820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/07/25 14:57(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
>みやび68さん
自分の目測サイズ認識違いということですね。

書込番号:22819827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/25 19:09(1年以上前)

ジムニ乗りさん はじめまして。

手元の64II用バッグ何個かあるので測りました。最小110cm。猛禽登山用にリサーチしたコトがありキャノン純正が最小最軽量だったと思います。シングルストラップなので候補外となりましたが...

キヤノンオンラインショップ見てもサイズ見当たらないんですよね。ヨド様の購入者レビューに三辺約93cmとありました。オーバーしたら入れないのでご自身で現物確認を。航空祭楽しんでくださいね!写真up期待してます!

https://www.yodobashi.com/community/product/100000001001844121/review.html

上記よりコピペ 外寸:高さ49cm、幅22cm(下部)、奥22cm(下部)

書込番号:22820144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2019/07/26 07:48(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
情報ありがとうございます。
キヤノン純正バックのサイズが分からなかったのでモヤモヤしてました。
正に欲しい回答です。
ただ、PARK SLOPEさんの「猛禽登山用」って言葉を聞くと、
「年一用に安価なシングルストラップでよいのか?」
などと、妄想が膨らみ沼に入りそうです(笑)。
情報ありがとうございます!

書込番号:22820954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/27 21:54(1年以上前)

ジムニ乗りさん こんばんは

ボディと別々でも良かったんですね。キヤノン純正が最小最軽量なのは『1D系+64II装着』でのお話です。失礼しました。別々なら選択肢広がりますね。

もし、僕が年1回の航空祭用100cm以内のバッグを選ぶなら...レンズサポートで固め、アウトドアやサーフィン用に使ってた軍モノ縦型ダッフルに入れて行きます。スチレンボード7mm厚×クッションとかで底板自作して。

今なら↓こんなの選ぶと思います。20Lだとサイズギリっぽいですが。
http://www.nakatashoten.com/contents/a-1910-20l.html

サーフィン/アウトドア系ショップ巡りしてみてください。64持参で(^^)

書込番号:22824055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2019/07/29 09:10(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
亀レスですいません。
これ良いですね。
安価でカッコイイし。
自作は大好きなので、クッション系を何にするかを考えるだけで楽しいです。
ただ、ショップまでのロクヨン移動方法が
レンズトレッカー600AWだと店員が引きそうですが(笑)
情報ありがとうございます。

書込番号:22826998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング