『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2019/07/27 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

先日55型を購入しこれから設置なのですが、本機は録画用の外付けHDDは複数台接続可能でしょうか?
説明書を読んでもよく分からず、教えて頂けると助かります。

書込番号:22822889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/27 11:05(1年以上前)

HUB経由で同時に複数台はダメですが、
一定数までなら取替えて使えますので
撮りだめすることはできます

書込番号:22822915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2019/07/27 11:10(1年以上前)

SONYのページから
最大8台まで登録が可能です。同時に複数台のHDDは接続できません

むっくさんの言われてる通りです。

書込番号:22822924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/07/27 11:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
なるほど、取り替えは出来るんですね。
録画の画質が変えられないようなので、容量どのくらい準備するか迷ってまして。4TBか思い切って8TBか…

書込番号:22822926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/27 11:24(1年以上前)

超長時間とりだめするなら大きなHDDが無いと8台制限にひっかかりますが、
私は買う時点で価格/TBが一番安いものを選んでいます。

重要なデータ、持ち運びで壊れる危険が高いなどの場合は別です

書込番号:22822950

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2019/07/27 15:04(1年以上前)

前にご利用のモデルが40F1ということで、ハードディスク録画機能の活用は、今回が初めてですか?
だとしたら、録画機器の個体縛りの事も理解が必要ですね。

> 4TBか思い切って8TBか…

今のソニーテレビのハードディスク録画機機能は、他機へのダビング機能が廃止されているので、
ハードディスクに録画した番組は、TVの故障修理の際、代替えの際、データは活用できなくなります。

デジタル放送に移行して約10年、TVの代替えになって、初めて個体縛りの事を理解し、
引き継げないことを書き込むスレも、時々ありますので、念のため。

書込番号:22823290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/08/16 23:59(1年以上前)

遅くなりましたが、返信頂いた皆様ありがとうございました。
結局はレコーダーも保有しているので、HDD購入は見送りました。
購入する時までしばらく悩み続けます!

書込番号:22862414

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2019/08/17 00:18(1年以上前)

USBHDD 1台だけ接続しておき、
見たら消す様な番組の録画に使えば、レコーダの稼働率も下がり、レコーダの寿命を延ばせますけどね。

書込番号:22862446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング