『タッチがおかしい』のクチコミ掲示板

FLEAZ BEAT SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2300mAh FLEAZ BEAT SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ BEAT SIMフリーを新規書き込みFLEAZ BEAT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチがおかしい

2019/08/13 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

購入して半年足らず、皆さんが投稿しているような電池の不具合も起きず快適に使っていたのですが、ある日画面のタッチがおかしくなりました。
・タッチ切れの部分が発生する
・勝手にタッチされる
・一切反応しない
電源を切って電池を抜いてちょっと待つ、ということをすると一旦落ち着く気がしますが、また再発します。
画面の不具合は報告されてなかったのでびっくりしました。
ソフトの問題かハードの問題か分かりませんが、改善策ご存知の方はいらっしゃいませんか。

以前使っていたFLEAZ QUEも性能的には問題なかったのですが、ある日USBが一切機能しなくなって充電できず、買い替えとなりました。
安くてそこそこの性能というコンセプトが気に入っていたのですが、いきなり使えなくなるデメリットをかかえているとなると怖くて次は無いかな・・・。

書込番号:22854433

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2019/08/13 09:03(1年以上前)

確認可能なこととしては、

端末初期化で、
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。後から入れたものが影響していないことを切り分けるためにも。

その後、追加でアプリを1本も入れない状態で再現するなら、寿命と判断されるのも一つの方法だと思います。

書込番号:22854465

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/13 16:26(1年以上前)

個人的な意見値段も値段だから壊れても仕方ない部分もあるのでは?
と個人的には割り切ります。
長く使えたら元取れたラッキーと思うくらいで買わないと

安物買いの銭失い と思います。




書込番号:22855168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/08/13 18:53(1年以上前)

BEATはMediaTek MT6750を使用してます

Google playからMTK engineer modeと言うアプリをインストールしてengineer modeを立ち上げて下さい

Hardware TestingのVideoを選び、ClearMotion Customizeを1に変更して下さい

これで多少、タッチ部分が変わる可能性有ります

書込番号:22855434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/09/23 19:43(1年以上前)

みなさまメッセージありがとうございました。
初期化しても症状がでたのでハードの問題かと思います。
ゲームをしていると発熱が凄かったので、そのせいでしょうかね。
寿命と思って諦めました。

書込番号:22942449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモfomaSIMとpovo2.0 8 2022/03/16 14:21:30
FOMAのみで 4 2021/08/02 11:04:13
楽天アンリミットは無理でしすか? 2 2021/02/24 13:00:05
タッチがおかしい 4 2019/09/23 19:43:30
バッテリ急速悪化 1 2019/07/25 18:54:17
指紋認証逝く 2 2019/11/17 3:48:54
auのsimに対応してますか? 5 2019/03/01 17:13:29
バッテリーが持たないです 21 2019/03/10 12:31:55
goo simseller、OCN契約任意7344円税込 1 2019/01/07 16:55:48
FOMA SIMの設定について 2 2018/12/10 18:11:23

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の情報を見る

FLEAZ BEAT SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ BEAT SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

FLEAZ BEAT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング