『樹脂パーツの保護』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『樹脂パーツの保護』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

樹脂パーツの保護

2019/08/17 00:03(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

スレ主 オデ33さん
クチコミ投稿数:26件

2018/12登録のxDrive20iです。
最近、樹脂パーツ、特にフロントガラス両サイド部が白っぽくなってます。
まだ、8か月程度なんですが・・・。
皆さんがお使いのお奨めの樹脂パーツ部の保護材などがありましたら
教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:22862422

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/17 00:09(1年以上前)

kf-96を含侵させるといいかもよ。

書込番号:22862434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2019/08/17 00:46(1年以上前)

ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤 W150 150ml

お値段はちょっと高いけど、1回の塗布で効果は半年〜1年ぐらいかと。
1回の塗布に使用する液量もそんな多くないので、1度買えば何年も使えると思います。

書込番号:22862481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/17 01:57(1年以上前)

どうも。

リボルトプロでコーティング
コレやっちゃうと、1年に1回ペースで重ね塗りしなければならなくなりますが、効果は高いですよ。

書込番号:22862545

ナイスクチコミ!3


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/17 14:06(1年以上前)

けんちゃまんさんも仰ってますが、「ワコーズ スーパーハード」

ちょっと高いけど定番です!

書込番号:22863320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/08/17 15:07(1年以上前)

安い定番は、KUREのシリコンスプレーかな。

月一位で塗布すれば、大丈夫かと。
コストパフォーマンスは一番かな。

書込番号:22863419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 オデ33さん
クチコミ投稿数:26件

2019/08/18 20:37(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございました。

「ワコーズスーパーハード」…試してみます。

書込番号:22865916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:35〜763万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング