『scパッケージ 見積価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『scパッケージ 見積価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

scパッケージ 見積価格

2019/08/23 12:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:104件

現在購入検討しています。

scパッケージ 202ブラック
MOP
3眼 ムーンルーフ デジタルインナーミラー

値引き53万

支払総額452万を提示されています。

妥当ですかね。

書込番号:22874444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/23 13:21(1年以上前)

妥当だよ。

書込番号:22874473

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。
もっと値引きを引き出したかったのですが
店長もしぶるので
どうかなとおもいました。

書込番号:22874477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/08/23 17:46(1年以上前)

みやじまさん808さん

DOPや点検パックを一切付けずに値引き額が53万円という事ですね。

この53万円という値引き額なら良い値引きを引き出されていると言えそうです。

あとはディーラーへの支払い方法がローンでは無く、現金一括なら本当に良い値引き額となるでしょう。

書込番号:22874815

ナイスクチコミ!4


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/23 18:49(1年以上前)

>みやじまさん808さん

素晴らしいお値引きと、総支払額ですね。
納車予定は何時で、地域がどちらか教えていただけないでしょうか?

書込番号:22874912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 18:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

支払いは銀行ローンなので、ディーラーローンはしていないです。

店長頑張ってくれてるんですね。

書込番号:22874917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/08/23 18:56(1年以上前)

十分かと思います。

もっと値引きが欲しがったらDOPフルコースとかすれば70万円とかも狙えるかと思います。

書込番号:22874920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 18:57(1年以上前)

今週末契約予定ですが、
そうなると納期は11月末〜12月上旬だそうです。

当方は広島です。

書込番号:22874921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 18:59(1年以上前)

>m.visionさん

DOPフルコースは流石に予算的に(^^;)
この金額で妥協することにします。

書込番号:22874924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 19:03(1年以上前)

>みやじまさん808さん

納期が年末近くなるのであれば、リセールを考えて登録は年明け1月となるようディーラ担当と調整した方が良いと思いますよ。

書込番号:22874930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 19:06(1年以上前)

>青のり太郎さん

素人ですいません。
なぜ年明けの方が良いのですか?

書込番号:22874936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/08/23 19:44(1年以上前)

値引き額素晴らしい金額ですね。買いだと思います

書込番号:22875021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 19:48(1年以上前)

>マサノア1212さん

そう思うようにして、明日契約してきます!

書込番号:22875025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/23 20:11(1年以上前)

交渉したディーラーの店長がそれ以上値引きしなかったんならそのディーラーでは妥当ってことでは。

書込番号:22875060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/23 21:13(1年以上前)

>みやじまさん808さん

支払い総額452万で11月以降の登録であれば、消費税が10%なので、値引きは60万超えですよね?
1月登録の場合は、11月12月登録に比べ数ヶ月のことで年式が新しくなるので、中古で輸出する場合に年式が新しいのが好まれ高く売却できるので、1月登録がオススメです。
なので待てるのなら、1月登録の方が良いかと思います。

書込番号:22875187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 21:15(1年以上前)

>yasu6345さん
そうなんですね!
ありがとうございます!

ディーラーの営業に相談してみます!

書込番号:22875197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/23 21:31(1年以上前)

>みやじまさん808さん

タイプブラック売却前なら、BIGXとETCとバックカメラ載せ替えた方が追い金少なく乗り換えできます。
3年のって360万ならとてもいい売却金額ですね。
ナビ外しても10万も変わらないかと思います。

ちなみに私も30年7月SA202サンルーフ6000キロで追い金60万でSC202サンルーフ3眼デジタルインナーミラーBIGX他載せ替え工賃込みで9月納車待ちです。

書込番号:22875233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2019/08/23 22:03(1年以上前)

>yasu6345さん
BIGXは少し不満点がありまして、手放すことにしてます。

以前シーマにカロッツェリアの7.1chを組んで
音楽を堪能していましたが、アルパインは物足りませんでした。。

なので、レーダー.ETC.ドラレコのみ移設ってな感じにしました。

書込番号:22875313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/23 22:28(1年以上前)

>みやじまさん808さん

BIGXは画面が大きくてフィット感は良いですが、ナビや機能面では良いと感じることはあまりないですね。

売却や購入で進展がありましたら、情報楽しみに待ってますね。

書込番号:22875390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/08/23 23:23(1年以上前)

当方も広島でSCパッケージを探しているのですが
トヨペットでしょうか?

差し支えなければ教えていただければと思います。

書込番号:22875514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/08/24 02:57(1年以上前)

53万 ....
かなり 値引きだと思いますね
これもしぶるというなら辞めちゃえば(笑)

書込番号:22875754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/24 06:42(1年以上前)

もしかしてフルローンですか?

書込番号:22875849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2019/08/24 08:15(1年以上前)

>japanvさん
フルローン組めたらいいんですけどね。
そんなに収入がないもので。
50%の頭金を入れるつもりです。

書込番号:22875933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/22 16:42(1年以上前)

マイナー情報を受けて、自分にはDAに魅力を感じ無かったので、現行の見積りを取ったのですが、この値引きは妥当でしょうか?

グレード 2.5SC
MOP 3眼シーケンシャル
デジタルインナーミラー
サンルーフ
DOP ナンバーフレーム
以上で支払い総額455万です。
因みに、下取り無し、現金一括支払いです。

書込番号:22939404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/22 19:38(1年以上前)

>マッスンさんさん
その内容で455なら普通に出でくる金額ですよ。

妥当と言えば妥当です。

書込番号:22939826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/23 13:19(1年以上前)

>聖望聖さん
返信ありがとうございます。
飛び込みで入った店舗で一度しか交渉してないので
もう少し頑張ってみます。

書込番号:22941515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 16:07(1年以上前)

>マッスンさんさん
差し支えなければどちらの地方か教えてください。
飛び込みでこんな値引き出るなんて良い地域ですね!
うらやましいです。

書込番号:22941915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/23 16:28(1年以上前)

>Shirobonさん
ありがとうございます。
聖望聖さんには、普通に出る金額だと言われてますし、実際https://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=22940404/こちらの口コミでも結構な値引きされてます。
Shirobonさんも頑張って下さい。

因みに、そちらの口コミに見積り書の画像載せています。
後、当方広島になります。

書込番号:22941962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 20:01(1年以上前)

>マッスンさんさん
ありがとうございます。
最近の書き込みをみてると、広島の皆さんが安く買えてる感じですね。
広島行きたいですが当方岐阜なので無理そうです。
名古屋と岐阜行ったり来たりしたのですが、ほぼ同じ構成で470が限界でした。

書込番号:22942499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング