『スカット360』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『スカット360』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカット360

2019/08/28 19:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

1000km走行で、フロントがあっさりと剥がれたのですが、そんなもんですか?

書込番号:22885326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/28 20:16(1年以上前)

>サルbeerさん
ワイパーは撥水用ワイパーですか?

書込番号:22885363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/08/28 20:16(1年以上前)

油膜を取り除いたら復活するんじゃない?

書込番号:22885366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/08/28 20:17(1年以上前)

サルbeerさんク

SKATO360の効果持続期間は下記のようにフロントガラスで約2年と説明していますね。

http://www.skato360.com/summary/skat.html

このSKATO360は定期的なメンテナンスも必要です。

ただし、下記のように年に1〜2回専用のメンテナンスクリーナーを使う程度で良いとの事です。

http://www.skato360.com/maintenance/maintenance.html

以上の事からサルbeerさんクのSKATO360の効果持続期間は明らかに短いですね。

という事でSKATO360を施工したホンダディーラーに「剥がれるのが早すぎるので、施工不良では?」と苦情を述べても良いと思いすよ。

書込番号:22885370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2019/08/28 20:40(1年以上前)

施工前に油膜取っていないとそうなる。

書込番号:22885428

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/08/28 20:46(1年以上前)

皆さん

有り難うございます。
新車ですから、やはり施工失敗ですかね?
ディーラーに聞いてみます。

書込番号:22885440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/08/31 11:50(1年以上前)

皆さん

有り難うございました。
ディーラーもあっさりと施工不良と判断し、無事に再施工されることになりました。

書込番号:22890680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:133〜442万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング