公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
昨日も質問されている方がいらっしゃいましたが、オンラインでは買えない(子供のスマホ機種変更のため)店舗には在庫がない
電気屋にもない
他店取り寄せまたは在庫がどこにあるか教えてほしいとといあわせたが、一軒ずつあたれと、、、
在庫知りませんか??
書込番号:22888813 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>りり21さん
端末を探されて要る地域を書き込みされたら、情報が有るかと思いますよ。
書込番号:22889044 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>りり21さん
>在庫知りませんか??
大阪ではチラホラ見かけますよ。
未だに、Note9 SCV40 でのパープルとブルーも店頭の在庫では僅少ですし。
書込番号:22889101
1点
情報ありがとうございます。東京、神奈川で探してました。SIMフリーとかでなくauショップ(電器店営業含む)希望です。
書込番号:22889112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りり21さん
6月に、Xperiaの何かの機種を探して
いたのですが、AUショップにも無くて
オンラインショップでも聞いて無くて
諦めてGALAXYを購入しました。
ヤフオク等なら、新品未使用で4万2千円
ぐらいで購入出来ますが、その代わり
ヤフオクで購入したスマホは保証が無く
なってしまうので。
2年か3年故障しなければ、次の機種に
また機種変できるので。
書込番号:22889500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
自分でも探しましましたが、やはりSIMフリーで新品でなんとか手に入るかとの状況のようですね。
皆様ありがとうございました。
書込番号:22889552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は四国の高知ですが、今日高知県内の数店舗に電話で在庫を問い合わせましたが、どこも在庫なしの状況でした^^;
最後、高知市のお隣の南国市の店舗に直接言って、聞いてみると、色は選べませんでしたが、後日入荷有りと!
予約してきました♪
実は今日一度、ソフトバンクに乗り換え予約してて、それをキャンセルしたので、auから特別クーポンを用意して頂いたので、ほぼ半額で機種変更が出来るという有り難いオマケ付きでした笑
書込番号:22891526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
素晴らしいですね。よかったですね。
今のssov40より39の需要はそれなりに強い気がしますが。
今日40を見ましたが、やはり前機種の39がよいかなぁ
予約できておめでとうございます。あるところにはあるんですね。
書込番号:22891562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとう御座います!(^^)/
実は今日、最初は機種変更でヤマダ電機に行ってたんですが、10月から政府の指導で?
機種変更、料金込みとか、キャッシュバックが完全に廃止されるとかで、最後の追い込み?
ソフトバンク乗り換えを勧められて、
ソフトバンクだとXperia xz3、AQUOS ZEROが、
0円にプラス、キャッシュバック6万円と言われて、
現金だと10月、ヤマダ商品券だと当日と!!
4Kテレビ欲しかったので、すっかり乗り換えのAQUOS ZERO+キャッシュバック1万円それに決めてたんですが、自分は分割払いの審査が通らなくて^^;
もしキャリアがauに拘りなければ、ソフトバンクは
xz3の在庫あり0円でお勧めですよ!
書込番号:22891869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他社は考えておらず、au家族使用で便利にしたいのとアドレスが面倒になるので
本当は他社乗り換えながら安くあげなければならないのでしょうが、手間をお金で買っているところもあります。
情報ありがとうございました。
書込番号:22891987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
都下ですが東京です。昨日auショップへ行ったところ、最新のしか在庫は置いてなく、近隣のショップにもないとのこと。
オンラインで扱ってるのは、昨日一昨日で在庫あるのを確認していたので、それを言うと
どこかで白シムの本体のみ、買ってくれば店頭で手続きすると言い出す始末。
本当にauのショップの人ですか?と聞きたくなるほどでした。
(auオンラインだと、店頭でしかできない手続きが必要なので)
今、ヨドバシカメラでも扱っていることを見ていますが、店頭だと、色々なオプションをつけられそうですが、
この機種、ありますよ?店頭に行く必要はあります。
書込番号:22892996
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










