『またこの季節が来ましたね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またこの季節が来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

またこの季節が来ましたね。

2019/08/31 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:76件

またこの季節が来ましたね。
9月…そうAppleスペシャルイベントの季節が…。

私はスマートフォンが好きで、アップルに限らず新商品が出ると触りたくなります。

新型iPhone記事でスペックが載ってたので拝見すると…どうなんでしょう?
この画像がリーク通りで本当だとしたのならば、
iPhone]s(MAX)と]rから進化した点は
・チップ
・RAM容量
・カメラ
・リバースワイヤレス
・ApplePENCIL対応 ぐらいですかね?
退化してるのは3Dtouchができない。
まぁ毎年毎年iPhoneはもう終わりと言われてしまいますが、iPhoneが廃れて行くのも寂しい限りです。

今年は5GiPhoneの買い控えで]s(MAX)以上に売上が冷え込むとアナリストも語ってるので、どれだけ売れるのかも気になります。

書込番号:22891981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/31 22:17(1年以上前)

今年のモデルも高価格帯でしょうね。10月からの値引規制で売り上げが落ちるのは必至。

でも買える人は買う訳で、ステータス性の高いブランドイメージになると思います。

書込番号:22892007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/01 10:43(1年以上前)

>黄金寿司さん
5G iPhone? 今年は、5Gに対応しないんじゃ?

対応するのは、2020年のiPhoneからとネットの記事で閲覧しましたが・・・。

書込番号:22892892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/01 11:30(1年以上前)

>林達永さん
スレ主さんの書き込みをよく読めば解決するはずです。

書込番号:22892994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2019/09/01 12:22(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
代弁して頂きまして、誠にありがとうございます。

やはりiPhoneはステータスですよね。
Androidも使ってるのですが、やはりメインで使ってるということもありますが、
機種何使ってるの?と質問されるとiPhoneと答えてしまいます。
仕事でも連絡のやり取りはiMessageで行うので、やはりiPhoneが自分の環境に合ってるのだと思います。

Androidも勿論良い所が沢山あるのですけど…。

書込番号:22893115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/01 13:28(1年以上前)

ー昔前はiPhoneの書き込み常連者が多くてこの時期のスレは賑わってたんですけどねー。iPhone板の書き込みも減り、時代の変化を感じます。

書込番号:22893227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/09/02 00:37(1年以上前)

>黄金寿司さん
>Androidも使ってるのですが

ちょっと気になっただけですが、普通こういう言い回しは使わず機種名言うと思います…。
iOSも使ってるのですがーって言わないのと同じように。

書込番号:22894832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2019/09/02 10:46(1年以上前)

>sandbagさん
機種はGALAXY note10+です。

ネットでは「そんな機種使ってるん?」等のコケにされてしまいますので、機種名は言わないようにしてます。

書込番号:22895343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/09/02 11:15(1年以上前)

>黄金寿司さん
>機種はGALAXY note10+です。

まだ日本で発売されていませんが。
価格面で言えばiPhone並に高価なのでステータス性は高いですね。

>ネットでは「そんな機種使ってるん?」等のコケにされてしまいますので

低廉なスマホならともかく、Galaxyをコケにする人は流石にただの無知でしょう。

書込番号:22895383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/09/02 16:11(1年以上前)

>sandbagさん
以前にヤフコメで
GALAXYと載せた所、「日本人ではないのか…」
「母国へ帰れ」等の酷いコメントされたので、それ以降はGALAXYと名乗らないようにしてます。

書込番号:22895869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/09/02 17:08(1年以上前)

>黄金寿司さん
その暴言を吐いたヤフコメの人達は知識があるのですか?
あなたが実際にGalaxyのスペック等調べて購入されたなら、そのような暴言は鼻で笑うレベルの筈ですがね。
むしろ逆にiPhone(笑)となっていたかもしれません。

あとnote10+は本当に持っているのですか?

書込番号:22895957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/09/02 17:50(1年以上前)

>sandbagさん
Amazonで購入しました。
SM-N9750というモデルです。
容量は256GBですが。

書込番号:22896038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/09/02 18:12(1年以上前)

>黄金寿司さん
なるほど、技適通ってないものを使用なされているのですね。

技適の件はおいておいて、ご自身の意思で購入されたのですのね?
参考までに、何が購入の決め手になったのですか?
ご自身で購入したのに、たかだかヤフコメ民に煽られた程度で名前を出すのを躊躇することが理解できません。
自慢してもおかしくない機種だと思いますが。

発売されたばかりのGalaxy Note10+に対して「そんな機種使ってるん?」なんて発言するのは、最早ギャグ以外の何物でもないですよ。

書込番号:22896074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング