『Galaxy Note 10は+だけ?』 の クチコミ掲示板

『Galaxy Note 10は+だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note 10は+だけ?

2019/09/01 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

https://sumahoinfo.com/?p=34305

au、docomoどちらも発売はNote 10+だけで、Note 10は発売しないんですかね。サイズ的に欲しかったんですがね。

書込番号:22893809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/01 18:15(1年以上前)

私が立ててるスレでも書き込みしましたが、ドコモ向けと思われるSC-01MのベンチマークテストからRAM 8GBという部分がわかっていて、日本向けはノーマルNote10と思われてました。

FCC通過情報からNote10+で確定、日本版のみRAM 12GB→8GBに変更したNote10+になるみたいです。
サムスンに限らずキャリアが開発費出して、日本仕様で開発してもらってるのでキャリア側の要望でしょうね。

サイズ的にはノーマルNote10がいいかもしれませんが、画面解像度がFHD+、SDカードが利用できないなどNote10+と差別化されていて、部分的にはNote9から劣化になるのでNote10+で良かったと思いますよ。
画面サイズは大きくなりながら、重量はNote9より軽くなってますし。

書込番号:22893903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

2019/09/01 18:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

私はこの記事を見つける直前までNote 10にするつもりで色々考えていた(いつ白ロムが出るのかなど)し、+にもあるとは思いますがカメラのズームなどをスタイラスペンで操作出来るのが気に入っていただけに非常に残念です。

書込番号:22893912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/01 18:27(1年以上前)

現時点で日本製品ページでは両方掲載されてますが、キャリア発表のタイミングでいつものように修正されるでしょうね。

分離プラン義務化になるタイミング、さらに新型iPhoneも複数発売されますし、さすがにGalaxy Sのように2機種投入はないでしょう。
冬春商戦のAndroidハイエンドは、毎年2〜3機種程度(多くて4機種程度)ですし。

書込番号:22893927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/01 19:17(1年以上前)

カメラ関連機能は同じですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1201610.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1200753.html

書込番号:22894066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

2019/09/03 21:35(1年以上前)

追記?

もはや計画は破綻したので、Galaxy S10+(プリズムブラック)の白ロムを注文しました。

書込番号:22898559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング