『AndroidからiPhone』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AndroidからiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AndroidからiPhone

2019/09/04 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

写真の移行はどの様に行ったらいいか教えてくだ

書込番号:22900073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2019/09/04 17:58(1年以上前)

Googleドライブ経由の方が楽だと思います

写真が多いと容量を余分にチャージする必要有りますけどね

書込番号:22900086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/04 17:58(1年以上前)

手っ取り早いのはGoogleフォトに全て移動して、iPhoneにもGoogleフォトがあるので同じアカウントで同期させれば見れます。画像データはiPhoneにもおとせますが、Googleフォト内で管理するか、icloud上に移して管理したほうが融通がきくかと。

書込番号:22900088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/04 18:30(1年以上前)

Androidでフォト(風車のアイコン)を開く、無ければインストールする

[フォト]→[上の“三”みたいなボタン]→[設定]→[バックアップと同期] ←これをオンにする

おそらく最初からオンになってると思うので、iPhoneにもフォトを入れて、同じGoogleアカウントでログインすればAndroidの写真が全部見えるよ(実際にはクラウド“ネット”に保存してるのを見てる)

そのままでもいいしiPhoneにDLしてもいいし、iCloud(iPhoneのサービス)に保存してもいいけどGoogleフォトの方が容量多いしそのままでいいんじゃないかな?

【Android用】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photos&hl=ja
【iPhone用】
https://apps.apple.com/jp/app/google-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/id962194608

書込番号:22900157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/04 19:17(1年以上前)

それはAndroidの方を解約しても見れますか?

書込番号:22900264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/04 19:20(1年以上前)

Googleアカウントを保持している限り、iPhoneでもandroidでもみれます。キャリアのサービスではないので解約は関係ないです。

書込番号:22900272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/04 19:26(1年以上前)

GoogleフォトでもGoogleドライブでも、(GmailとかGoogleサービスは全て)Googleが提供しているサービスなのでキャリア依存ではないです。LineやFacebookのアカウントと同じ考えです。
それがiPhoneでもほぼ同様に使えます。

書込番号:22900284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/04 19:27(1年以上前)

>それはAndroidの方を解約しても見れますか?

これは回線の契約と関係なくてGoogleのサービスなんでGoogleのアカウントを使い続けてる以上は契約の有無とか関係ないよ
(Googleがサービスを止めますと言わない限り半永久的に使えるはず)

ちなみに、iPhoneの方にもバックアップという項目があるので、これからはiPhoneの方で撮影したりダウンロードで画像を集めていっても、Androidでフォトを起動すれば全部見れるよ(アカウントが同じだったらPCでも同じことが可能)

書込番号:22900287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/04 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。iPhoneを契約したらやって見ます

書込番号:22900323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/04 19:46(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22900325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング