『LINEなどの未読のバッジ』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEなどの未読のバッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEなどの未読のバッジ

2019/09/15 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:14件

L-01Jから機種変しましたー!薄さがよいですね!

とても初歩的な質問になってしまうのですが、LINEの未読の数がアイコンにBとか出る表示がでません。NEWの Nはでるのですが。。。ホームアプリをdocomoホームじゃない 元から入っているものにしたのですが。。。
どなたか教えてください!

書込番号:22922652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 22:18(1年以上前)

LINEのアイコンに未読件数は数字で表示されない仕様となっています!
開いて確認するしかなさそうですね。

書込番号:22927026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/18 07:01(1年以上前)

LINE アプリについては不明ですが、一般的な通知について、

V20 シリーズの場合…
OSを 8.0.0 にアップデートした L-01J は、端末の設定で、未読をバッジで表示するかしないか、の選択は出来ますが、件数表示は出来なくなり『N』のみです。
LGV 34 はデフォルトで件数表示で、端末の設定で、表示する/しない の項目はありません。
海外モデル H990DS & H990N では、8.0.0 へのメジャーアップデート後、未読バッジを、表示しない/表示する(件数あり)/表示する(件数なし) の 3つの中から選択可能になりました。

V30+ の場合…
au 版・LGV35 及び海外モデル H930DS では、表示しない/表示する(件数あり)/表示する(件数なし) からの選択が可能です。

従って、docomo 版・Android OS 8.0.0 での、“残念な”仕様のようです。
OS 9 へのアップデートでどうなるか、と言うところでしょうか…。

書込番号:22930014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/09/19 00:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>20020711RIKUTOさん
ご回答いただきありがとうございました!まさかの仕様とはびっくりでした涙改善されるのを期待したいと思います!お二人共に教えて頂きまして本当にありがとうございました!!

書込番号:22931938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング