『音声ガイダンスの音量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『音声ガイダンスの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声ガイダンスの音量について

2019/09/18 07:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:118件

こんにちは。
8月末にKF 2Pが納車され、現在楽しいドライビングを満喫してます。
実は気になる事がありまして、音声ガイダンスなのですが、中間では少し私には大き過ぎるので、中間から少し左側に小さくしてありますが、何故か2、3日経って朝の通勤スタート時に中間に戻ってしまってます。
これがちょこちょこ続いてます。
この様な現象は何故起きるのでしょうか。どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22930016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:24件

2019/09/18 07:20(1年以上前)

音声ガイダンス再生中にボリューム操作していませんか?

オーディオ再生中にボリューム操作するとオーディオ音量が変わります。
同じく音声ガイダンス再生中にボリューム操作するとガイダンス音量が変わります。

同じボリュームで両方別々に音量設定されるので気をつけてボリューム操作しないと設定音量が変わってしまいます。

まあ、何か別要因かもしれませんが当方も最初何故ガイダンス音量が変わるか判りませんでした。

書込番号:22930040

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2019/09/18 12:46(1年以上前)

>0987654321abcdefさん
こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
ラジオを聴きながらの設定をしているのがよろしくないのでしょうか。
一回、オーディオオフで設定してみます。

書込番号:22930554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2019/09/20 20:40(1年以上前)

>0987654321abcdefさん
なんとなくわかりました!
もう大丈夫です。
教えて頂きありがとうございました!

書込番号:22935564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング