M-SOUNDS MS-TW3
- 深みのある低音とクリアな中高音を再生する5.9φダイナミックドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
- 劣化を最小限に抑えて楽曲データを受信するQualcomm社「SoC」や、ゆがみや濁りのない自然なサウンドを再生する音響技術「HDSS」を搭載している。
- 高感度アンテナ搭載で電波干渉の多い街中でも安定した通信が可能。構造防水と防水フィルターによりIPX7の防水性能を備え、汚れても水洗いができる。
イヤホン・ヘッドホン > エムエスシー > M-SOUNDS MS-TW3
解像度は同価格帯の中では劣ります。しかしHDSSの恩恵で音像や音場は好みによると思いますが、悪くないと思います。ただ他に購入された方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、接続して音楽を再生すると、ホワイトノイズが結構出ませんか?
再生環境はiPhone7でアマゾンミュージックです。
書込番号:22931239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone XR でこのイヤホン使ってますが、特に気になるホワイトノイズは出てません。
(外で使ってるので、室内だと気付くかもですが)
書込番号:22931526
![]()
3点
音源にもよるのですが、出る時は結構出るので気になってしまいます。
XRでは気にならないとすると、再生側にもよるのかも知れませんね。
書込番号:22931651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>押しボタン式さん
当方 スレ主様と同じ?iPhone7でCDからituneで普通にAACで取り込んだ曲を聴いております。なにぶんジジイですので耳の感度が落ちているのかもしれませんが、静かなところで聴いても特にホワイトノイズは感じておりません。製品の個体差でしょうか...
余談ですが、個人的には低音の響きが気に入っており LHA Ture Conectと並んで外出時にも使えるなと感じております。
※イヤーピースは付属のSpinFit Lサイズを使用しております。
書込番号:22934531
![]()
5点
>xuqnkhebさん
アマゾンミュージックのストリーミング再生で色々聴いた結果、音源次第でかなりホワイトノイズの差がありますね。
当イヤホンの音自体は好きなので、ホワイトノイズが目立つ音源を避けて楽しむ事で対応する事にしました!
書込番号:22948856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xuqnkhebさん
私も低音〜中音のチューニングはかなり好みです!
全体的な解像度は抑え目ですが、最近のグラフェン使用の尖った音よりも聴き疲れしにくく、個人差はあるかと思いますがフィット感もかなり良いので、最近のワイヤレスはこれしか使ってません。
イヤーチップはFender SureSeal Tips Pタイプを使用しています。
書込番号:22948873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>押しボタン式さん
Fender SureSeal Tips P をお使いとのことですが、いかがですか?
付属のイヤーピースを含め、いろいろと試してみましたが、しっくりきません。
finalのEタイプが、私の耳には合っているのですが、残念ながら、ケースに入れると蓋が閉まりません。
イヤーピースの件、情報を頂ければありがたいです。
書込番号:22962511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カレーの王子さまさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
Fender SureSeal Tipsは、ノズルが長いタイプのイヤホンやTWSイヤホン全般に合うと思います(私物だと当イヤホン以外でCAMPFIREのSolaris、NUARLのNT-01AXで使用)。
普通のシリコンよりも柔らかく、フィット感はかなり良い方だと思います。
音の傾向としては、フィットしていればイヤホンそのままの音を出してくれるので、低音もしっかり出ますし、お使いのイヤホンがお気に入りなら、多少値は張りますが、4組入ってますし候補の1つに入れていいかと思います。
欠点としては、サイズが少ない、吸い付くような感触なので、人によっては不快に感じる方もいるかも知れません。
埃などのゴミも付着しやすいので、定期的に外して水洗いした方が良いですね。
私はこのイヤホンに付けてる分には、イヤホン丸ごと水道水でサッと洗ってますよ!
書込番号:22984558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エムエスシー > M-SOUNDS MS-TW3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/20 23:23:03 | |
| 4 | 2019/12/30 21:12:08 | |
| 0 | 2019/12/25 3:24:23 | |
| 2 | 2019/12/25 15:15:33 | |
| 2 | 2019/12/07 19:39:32 | |
| 9 | 2019/11/10 13:49:17 | |
| 2 | 2019/10/23 12:39:35 | |
| 0 | 2019/10/01 23:07:58 | |
| 1 | 2019/09/19 21:37:08 | |
| 7 | 2019/10/12 23:58:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








