『シートカバー (社外品)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『シートカバー (社外品)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー (社外品)について

2019/09/25 04:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

新型納車された方に質問です。
社外品のシートカバーは買われました?
旧型N-WGNと同じシートなんでしょうか?
楽天市場で見る限り、形状は同じように見えるのですが。

書込番号:22945553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/09/25 06:22(1年以上前)

.スレ主さん、おはようございます。

新しいN-WGNの型式は 6BA-JH3です。
JH1とJH2は先代のN-WGNです。

フロアマットは、JH3の表記があるタイプを選んで下さい。

書込番号:22945601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/09/25 06:23(1年以上前)

こぎこのしっぽさん

新旧でシートの形状が同じに見えても、実際には異なると思いますよ。

因みに下記のN-WGN カスタムのシートカバーに関するパーツレビューでも新型のレビューは皆無です。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_wgn_custom/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88&srt=1&trm=0

又、旧N-WGN カスタムで一番人気の下記のClazzioも、現時点では新型N-WGNのシートカバーは未発売のようです。

http://www.11i.co.jp/

書込番号:22945603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/09/25 06:24(1年以上前)

間違いました。フロアマットでなく、シートカバーでしたね(汗)

書込番号:22945604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/09/25 06:48(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
型式教えて下さってありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
やっぱり違いますよね(-_-;)
納期遅れてる間に出てくれないかなぁ。

書込番号:22945640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/25 15:48(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
純正シートカバーは、横が空いているのでパスですね。
クラッツィオから出るのを待ちましょう(^_^)

書込番号:22946536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/09/25 19:05(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
今のN-BOXもクラッツィオなので、私もそれを待ちたいと思います(^^)
皆さんそれまで、シートどうする予定です?
父にはビニールのカバーされてるのそのままにしておけ、って言われてるのですが、カッコ悪いですよね(^_^;)

書込番号:22946891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 21:57(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
こんにちは
私は、社外品が出るまでと、1,500円位だったんで、「ボンフォーム シートカバー ツートンメッシュ レッド フロントセンター 軽普通車用 1枚 4373-53R」てのを買って付けてます。
フルカバーではありませんが、短期間だけと割り切れば、ダブ付きも無く、ビニールのままよりはましかと…
ただ、以外と気に入ってしまってしばらくはこのままでも良いのかなと(^-^)

書込番号:22947302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/09/25 22:38(1年以上前)

>貧脚の坂バカさん
サイズフリーのシートカバー は結構安いんですね。
私も色々探してみます。(^_^)
まだまだ納車まで時間あるので。(^_^;)

書込番号:22947400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/01 15:33(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/auto-craft/clazzio-prime-1656/
このシートカバー はJH3と書いてますが、これは新型N-WGN 用と考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:22960146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/01 20:32(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
JH3と4は新型のでOKですよ^ ^

心配であれば自分の注文書にも記載があるので確認するといいですよ。

書込番号:22960728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2019/10/01 21:00(1年以上前)

>ナーノ2さん
ありがとうございます(^-^)

書込番号:22960808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/10/08 11:21(1年以上前)

クラッツィオより9月末に正式リリースされていますね。2WD/4WD共通のようです。

書込番号:22975333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング