『カメラのボカシや超広角機能を消音カメラアプリで使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのボカシや超広角機能を消音カメラアプリで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

現在レストランで料理を撮影する時、アンドロイドスマホで消音アプリを使っています。
11proのカメラ機能で、ボカシや超広角での撮影ができると見栄えがいいかと思っています。
できればシャッター音は無い方がいいので、消音カメラアプリでその機能を使えるアプリはあるかご存知でしょうか?
海外物はシャッター音が無いので、それを購入するかも考え中です。

書込番号:22951175

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/27 18:51(1年以上前)

自分の知ってる限り無いですね

書込番号:22951243

ナイスクチコミ!3


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/27 20:51(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
シャッター音を鳴らさないとそれらの機能は使えないということですね。。

書込番号:22951556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/27 20:56(1年以上前)

機種不明

Focos設定

>南ー無さん

Focosでは画像の通りです。

書込番号:22951572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/27 21:09(1年以上前)

消音にできるiPhoneを探してみれば?
撮影時に必ずシャッター音を鳴らすなんてのは日本の特殊事情で、それも法律で決まってるわけでもなんでもないから消音カメラアプリなんかも自由に使えるわけだけど、同じように海外版のiPhoneだったら好きなように消音に出来るはずです。

ただ、購入の際は日本の技適が取れているか、日本の電波法に適合しているかの確認は必要です。
これに関しては使うと違法になる可能性があります。

書込番号:22951608

ナイスクチコミ!4


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/27 21:23(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。
Focosアプリは日本語のiPhoneではシャッター音のミュート機能が利用できないということですが、海外のiPhoneを日本語で使ってFocosを入れてもミュート機能は使えないということでしょうか?
どなたか分かる方いませんでしょうか?

書込番号:22951663

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/27 21:49(1年以上前)

>不知為不知さん
ありがとうございます。
そこなんですよね。
技適マークが取れている海外iPhoneがあればいいのですが…。

書込番号:22951729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/27 22:00(1年以上前)

>南ー無さん

最悪音はイヤホンで聞いてスピーカーを壊す!

書込番号:22951760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/27 23:21(1年以上前)

スレ主様

参考になれば。

iPhoneでカメラのシャッター音を消す方法:無音カメラアプリ・動画撮影など(アプリオより)
https://appllio.com/iphone-camera-shutter-sound-in-silence

書込番号:22951961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/27 23:44(1年以上前)

>北海のタコさん

スレ主さんはポートレートモードの様な
後で被写界深度を調整出来るアプリでって限定付きなんですよ、

書込番号:22952025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/27 23:58(1年以上前)

>よこchinさん
すみません。
てっきり消音にこだわっていると思いました。

書込番号:22952050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/28 00:20(1年以上前)

>北海のタコさん

消音にもこだわってます。
消音できてボカシなどもできるという限定条件なんです。

書込番号:22952079

ナイスクチコミ!1


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/28 08:41(1年以上前)

>北海のタコさん
>よこchinさん
ありがとうございます。
消音でボカシや超広角の画像が撮れるなら購入しようと考えています。
今の所難しいようですね。

書込番号:22952428

ナイスクチコミ!0


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/28 09:41(1年以上前)

台湾、香港版の グローバルモデルiPhoneを買うのが近道だとおもいますが
シャッター音なし
SIM2枚差し可能
Suica対応

技適は無しとの情報もあれば、グローバルモデルとして取ってあるとの情報もあるので調べてください


香港版は日本でも愛用者が多いので情報も多いです。

書込番号:22952523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/28 10:59(1年以上前)

>OpalEyeさん
ありがとうございます。
グローバルモデルですね。
大変参考になりました。

書込番号:22952648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/09/28 19:49(1年以上前)

今もなのか知りませんが、標準カメラでも
モーションオンにして撮影するとポスポスと可愛らしい音になりました。。
【6S、iOS12】

書込番号:22953704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2019/09/28 20:05(1年以上前)

AppleのWebサイトにフィードバック受付フォームがあります。
シャッター音が煩くて周りに迷惑になる場合があるので消せるように要望送れば、もしかしたら何か動きがあるかも?
まぁ望み薄ですが、何もしないよりはいいでしょう。

https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

書込番号:22953735

ナイスクチコミ!1


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/09/28 21:06(1年以上前)

>カタログ君さん
>壊れた時計さん
情報ありがとうございます。
確認してみますね。

書込番号:22953895

ナイスクチコミ!0


NYHCさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/03 07:45(1年以上前)

>南ー無さん
FOCOS ですが、
私の知る限りでは言語をEnglishにすると、
消音で撮影できますよ。
サイレントモードにして撮影すると、
音が出ますが。

書込番号:22963931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/04 08:43(1年以上前)

>NYHCさん
FOCOSにはそういう裏技があるんですね。
情報ありがとうございます。
あと、超広角にも対応しているといいのですが。

書込番号:22966218

ナイスクチコミ!0


NYHCさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/04 21:54(1年以上前)

>南ー無さん
アップデートで超広角に対応しましたが、
超広角でのポートレートはできないみたいです。

書込番号:22967704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/05 12:17(1年以上前)

>NYHCさん
ありがとうございます。
惜しいですね。
超広角でのポートレートも対応してもらいたいです。

書込番号:22968822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/05 13:54(1年以上前)

超広角はパンフォーカスなので、背景だけぼかすとかは無理なんじゃないかな?
ってかそもそも超広角でポートレート撮るものじゃないし、料理撮影ってことだとマクロ域だからね、そもそもピントが合わないかも?

書込番号:22969026

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/05 17:10(1年以上前)

>不知為不知さん
ご指摘ありがとうございます。
テーブル一杯に並べられた料理を超広角で立ち上がらず撮れるといいのですが、ピントが合わないかもしれないですね。


書込番号:22969402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/05 19:44(1年以上前)

超広角がどれだけ使いこなしが難しいレンズなのかということは、写真に興味のない人は知らなくて当たり前なんだけど、スマホに付いたことによって周知されるかも知れませんね。
まあピントがちゃんと合ったとしてですが、恐ろしいほど遠近感が強調されますから、手前のものを普通の大きさに写そうとすれば奥に置いたものは遥か彼方に写ります。

そうしたことを理解して作画に利用すれば独特な表現となり、センスのある人だったら素晴らしい写真を撮れるかも知れませんが、舐めてかかれば痛い目にあいますよ^^;

書込番号:22969765

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/05 22:08(1年以上前)

>不知為不知さん
ご忠告ありがとうございます。
超広角は使いこなしが難しそうですね。
購入したら面いろい画が撮れるか挑戦してみます。

書込番号:22970029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/05 22:36(1年以上前)

人をバカにしてますか?
まあ頑張ってください。

書込番号:22970089

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/06 08:59(1年以上前)

>OpalEyeさん
海外版を購入する場合グローバルモデルを探してみます。

>NYHCさん
アプリではFOCOSが一番良さそですね。

皆さん、ご返答ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。m(__)m

書込番号:22970710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング