『エアロ付きで納車された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エアロ付きで納車された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロ付きで納車された方

2019/10/13 13:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

半年程前に、フロントをTRD、サイドとリアにモデリスタのエアロを付けた状態で納車してもらいました。

ふと疑問に思ったのですが、ノーマルのエアロの代金をディーラーに下取りとか、個人でオークションなどで販売とか出来たのでしょうか?
同じような方はどうされたか、いくらで下取りや、販売できたか等、お聞きしたいです。

エアロは生産されて店舗に来てから取り付けと聞いたような気がします。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22985290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/13 13:14(1年以上前)

>α30blackさん

モデリスタBで納車待ちですが
ノーマルエアロに被せるタイプ
だと思います。

従って、ノーマルエアロは外さないので
売却できる部品無いと思います。

書込番号:22985302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/13 13:24(1年以上前)

フロントに関しては、フルバンパータイプなら取り外したノーマルパーツが余ってくるはずですが、基本的には、TRDやモデはノーマルパーツの上から被せる仕様ですから、ノーマルパーツが余ることはないかと。

因みに後期のノーマルフロントバンパーは、ヤフオクで結構いいお値段で出品されてますよ。
落札されているかどうかは知りませんが。

書込番号:22985326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/10/13 13:24(1年以上前)

α30blackさん

エアロを取り付ける事で取り外した部品があるのなら、その部品は事前にディーラーに言っておけばもらう事は可能です。

しかし、このような部品をディーラーで下取りしてもらう事は無理で、無料引き取りという事になります。

因みに私の場合はDOPパーツ取り付けにより取り外した部品の多くはヤフオクで処分しました。

ところでTRDのフロントスポイラーやMODELLISTAのサイドスカートやリヤスタイリングキットを取り付ける事で取り外した部品があるのでしょうか?

フロントやリアはバンパーの上から取り付ける為に取り外した部品が無いという事ではありませんか?

又、サイドスカートも同様ではと思います。

書込番号:22985332

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 α30blackさん
クチコミ投稿数:34件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/13 15:55(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
>j-yossyさん
>スーパーアルテッツァさん

ご回答いただいた、皆さんありがとうございます。
ノーマルエアロに被せるタイプだったんですね!

購入時は、納車がいついけるかとか、納車日にエアロが間に合うかばかり気になっていて、こちらからディーラーの方に聞くことも忘れてました(^^;
特にディーラーの方からの話もなかったので、外したパーツもないんだと思います。

回答頂いてスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:22985591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング