『1000XM3とiPhoneの相性について』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1000XM3とiPhoneの相性について

2019/11/07 20:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

当機種の購入を検討しているものです。
量販店で試聴済で、音に関してはとても高印象でした。
しかしながら、街中での音途切れや接続の安定感が気になっており、購入に踏み切れておりません。
そこでぜひiPhoneをお使いの方に使用感をお伺いしたくスレッドを立てさせていただきました。
皆さま、よろしくお願い致します。

書込番号:23033052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2019/11/07 21:33(1年以上前)

>eggbrotherさん

iPhone XS MAXで使っていますが、iOS13.2の状態での接続性についてですが、なかなか繋がらなくてiPhone側のBluetooth機能やWF-1000XM3本体をオン・オフする必要があったりします。

街中の使用感ですが、電車に乗っているとホームドアの開閉やすごく混雑した駅を通ったりした際にププッと言う感じで切れますが、すぐに繋がります。

別にWF-1000XM3を悪く書くつもりは無いのですが、接続安定性で言うとAirpodsやゼンハイザー MOMENTUM True Wirelessの方が優れています。

書込番号:23033323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/11/08 01:01(1年以上前)

iOS 12.4,iphone6s

時々繋がりにくいことがありますが,ソニーの前作はもっとひどかったことを考えるとだいぶんよくなりました.
他の機器,特にwindowsのマシンとiphone両方に一度ベアリングをすると競合して不安定になります.

書込番号:23033773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2019/11/08 23:27(1年以上前)

>ssaattwworgさん
>Gadget Partyさん
返信ありがとうございます。
やはりiPhoneとの親和性をとるならAirpods Proなども選択に含めることになるんですね。
気になる点を教えて頂きありがとうございます。
もう少し悩んでみたいと思います。

書込番号:23035433

ナイスクチコミ!2


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/19 10:16(1年以上前)

9月後半に購入してiphoneXmaxで使用していましたが通勤20分の間に5回ほど左側からポーンと言う音が聞こえて途切れる症状。購入店に相談したら初期不良ということで新品交換。その後色々他のアンドロイドスマホ、iphoneで様子を見ていますが以前の様に頻繁には切れなくなりましたが時折音切れが発生します。私は通常wi-fi端末を利用していますのでそのあたりの干渉もあるようです。時々wi-fi端末の再起動したりスマホのペアリングのやり直しを行うと音切れが改善されるように感じます。ちなみに中国製の安物イヤホンは音切れ経験が一度もありません(笑)

書込番号:23056502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング