


ホルヘ・ロレンソが引退を発表しました。
今年ホンダに移籍して活躍を期待していたのですが最初から歯車が噛み合わず負の連鎖からのクラッシュ、そして負傷。
確かにロレンソのスタイルとRCVのキャラクターは余り合っていないとは思っていましたがドゥカティでの実績も有りましたから復調して来年こそはと期待していたのですが・・・
今年のRCVはそれこそマルケススペシャルの様でしたのでHRCがペドロサ時代にそれぞれにあわせて開発した様にロレンソに合わせた仕様も開発為ていたらと?(マルケス以外のライダーが皆乗りにくいと言っていたんだから)それにしても残念です。
後任はやはりザルコですかね?
書込番号:23047959 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ショックです、去年中盤は速かったのに。トップで乗り続けるロッシがとんでもないバケモノだと感じる。
書込番号:23048104
3点

ケガなんですかね。
乗りにくいとは言ってもトップライダーですからね。
DUCATI時代と比べても今年はあまりにも遅すぎたように思います。
ちょっと速い若手が出てきてロレンソも復活すれば
混戦になって見てる方は面白くなったのに残念です。
書込番号:23048111
2点

ロレンソ引退初めて知りました・・・
ヤマハ、ドゥカティ、ホンダと渡り歩きましたが、ヤマハ時代が1番でしたね・・・
書込番号:23048629
1点

>コピスタスフグさん
>困った熊ったさん
>☆ゴン隊長☆さん
皆さん、本当に残念ですよね〜(T-T)
開幕直後はRCVに慣れればきっと!、負傷した時は負傷が治れば、終盤ではシーズンオフに完治して来年はロレンソに合わせたマシンをHRCが開発為てくれればと思い続けていたんですが・・・
来年休養為て電撃復帰なんて無理ですかね?。
来年のレプソルは誰が?順当に行けばクラッチローの昇格も考えられるけどレッドブルと競合するモンスターエナジーがスポンサーですし、中上は未だ未だ?ザルコは契約の途中解約の前歴が気になるし。
取り敢えず明日、明後日のロレンソの最後の走りが素晴らしい物に為ることを期待しています。
書込番号:23049044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

レプソルホンダは誰が乗るんでしょうね?
自分もクラッチローの予感がします。
書込番号:23050548
1点

>☆ゴン隊長☆さん
噂ではアレックス・マルケスの名前も上がっているそうですがそのコンビネーションだとまたマルケススペシャルになり他のライダーが乗りこなせない恐れがありそうですが?。
スポンサーのレッドブル的にはザルコが有利?
書込番号:23050643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

弟の名前も挙がってるのですか・・・
まぁー、弟も実力がありますからね。
ザルコも有力なんですか。
まぁー、来シーズン楽しみです!
書込番号:23050699
0点

ロレンソの後任にアレックス.マルケスが決まりましたね!
書込番号:23056292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ザルコは最終戦でジャーマン食らってシートも未定って、かわいそう。
書込番号:23056475
1点

???、ロレンソがヤマハのテストライダー就任?
これって有り?、引退為るからと言ってホンダとの契約を解除してすぐにヤマハのテストライダーに就任って・・・
しかも本人が望めばワイルドカード参戦、多分ロッシの開発能力に問題があるんだろうけどホンダとしては納得いかないだろうな?
書込番号:23200255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ロッシにとってプラスなのかマイナスなのか…、これでロッシがタイトル争いに加わるようなら面白い。
書込番号:23201546
1点

>コピスタスフグさん
ロレンソが移籍してからのヤマハの成績を見ると?
これでヤマハが復活するとここ数年のヤマハ低迷の戦犯が明らかに為る?、でもロレンソが開発したマシンで好成績を残したら俺の実力とか言いそうですが。
そもそもロッシを優遇し過ぎてロレンソの扱いがアレだったからロレンソが移籍した様な気がしますが。
書込番号:23203353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ロレンソがこれから得る対価と達成感はチームの成績にもリンクするでしょうから、過去のロッシやヤマハとの関係はもはや過去のことなんでしょう。ロッシの再度の輝きも見たいですし、MotoGPの1強状態に変化が出ることを期待したいです。
書込番号:23203571
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/02 8:40:43 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 22:35:09 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/02 2:24:20 |
![]() ![]() |
34 | 2025/10/02 14:21:18 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 20:36:15 |
![]() ![]() |
18 | 2025/09/28 19:09:59 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 15:07:25 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/29 10:37:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/27 19:42:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 2:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





