『CLA200dの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLA200dの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CLA200dの値引きについて

2019/11/25 12:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:7件

学生の頃初代CLAに惚れて憧れを持ちつつ社会人になり、新しいCLAが出たのでそろそろ思い切って購入を考えてます。
オプションはプレオーダーを使えば半額になるということですが、既に契約されている方々は車両価格の値引きやその他値引きありましたでしょうか!
CLA200dのamgライン、ナビ、安全機能当たりをつけておこうかなと思ってます。

書込番号:23068628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/25 12:31(1年以上前)

購入意思があるならとりあえず自分で見積もりくらいもらってくればどうでしょう?

他の方がもらえた値引きを貴殿にももらえる保証はどこにもありませんし

書込番号:23068691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/25 12:42(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん

まぁ、そんな冷たい事を言わないで。^^;
縁あってCLAに興味を持った者どうし仲良くしましょうよ。

>さんま次郎さん

値引きについては上の方も仰るように買う人や時期、ディーラーによって千差万別なので余り参考にならないかもです。^^;
新型車かつ人気車という事もあり値引きは渋いと思いますが、先ずは15万円から30万円くらいを目標にすれば良いのでは無いでしょうか。

書込番号:23068716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2019/11/25 12:43(1年以上前)

購入意欲はありますし、こちらも時間が作れ次第ディーラーに行こうと思いますが、見積もりもらう前に他の方の情報があれば参考にしたいとおもっています。

書込番号:23068717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/11/25 12:51(1年以上前)

>microappleさん
ありがとうございます。
新車でも場合によっては値引きも不可能ではないのですね。
年内から一月くらいまでには契約したいと思ってますので、他の方の実績を参考に目標額設定したいなと思っております。

書込番号:23068728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/25 16:50(1年以上前)

>さんま次郎さん
プレオーダーでオプション半額を利用するなら、年内登録が条件になってますので、急がれた方がいいと思いますよ。在庫次第ですが、人気色の希望オプションなら今からならちょっと厳しいかもしれません。

書込番号:23069093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


m256055pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 CLAクラス 2019年モデルのオーナーCLAクラス 2019年モデルの満足度5

2019/11/26 00:12(1年以上前)

神奈川県内ヤナセは希望しているブラックのクーペは在庫が無く年内契約厳しいとのこと。シューティングブレイクはあるらしい。
シュテルンは全国から捜索してくれてブラックあり。ただし、希望しているOPは無く、希望に近い別OPで契約。それも数台。
プレオーダーメルセデス利用で67万。それ以外で10数万。
年内間に合わなければ、OP半額のプレオーダーメルセデスは年内まで。おそらく金利も1.9%では無くなるとのこと。

書込番号:23070091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/12/02 08:42(1年以上前)

先日見積もりに行き、フルオプで契約してきました!
車体割引は粘りましたが無理でした...。
とはいえプレオーダーとその他の部分で削って、予算はオーバーしましたが、まあ妥協点です。
納車が楽しみです。

書込番号:23082303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/08 18:18(1年以上前)

>さんま次郎さん
プレオーダーメルセデス。
昨年もありました。営業から同じこと言われました。年内で終わりです。
でも今年もあります。お察し頂ければとおもいます。

書込番号:23095322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/12/08 19:14(1年以上前)

>DanMarinoさん
いつもやってるんですね!
私もそのタイミングで買えてよかったです!

書込番号:23095430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:239〜680万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング