『GPS?コンパスについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS?コンパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS?コンパスについて

2019/12/10 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

充電中のバックライトと続けての質問ですみません。

グーグルマップやドラクエウォークなどで、GPSは拾っているのですが、

向いてる方向(進行方向)がおかしくて気にはなってたのですが、

最近方位が知りたくてコンパスアプリをインストールしたら、

「磁場(コンパス)センサーはありません」って表示れたのですが、これって、

この機種では、コンパス機能は使えないってことですかね?

ソフト側で何とかなるものですか?

書込番号:23099256

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2019/12/10 17:38(1年以上前)

歩数計、照度センサーも搭載されてないので、コンパスも搭載されてない可能性高いでしょうね。

海外の数あるGalaxy A 2019シリーズの中でも低価格機に位置するGalaxy A10eをベースに日本仕様を追加したモデルですが、削れるとこは削ってあります。

書込番号:23099314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


ivory6719さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/10 20:06(1年以上前)

コンパスは内蔵されてないので、地図アプリなんかは最初は北が上の状態で表示されます。動けばたいてい大丈夫なんですけどね。

書込番号:23099568

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/10 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。

安いには安いなりの理由が有りますね。

書込番号:23099667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング