『ストラップについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ダブルレンズキット

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、単焦点レンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M100 ダブルレンズキットとEOS M200 ダブルレンズキットを比較する

EOS M200 ダブルレンズキット
EOS M200 ダブルレンズキットEOS M200 ダブルレンズキット

EOS M200 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルレンズキットのオークション

EOS M100 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルレンズキットのオークション

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M100 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M100 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて

2019/12/23 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:62件

これまではsonyのNEX-5Rを使ってきましたが、こちらの機種に買い替えました。
NEXのときは、色々ストラップを取り替えて楽しんでいたのですが、手持ちのものはどれもこの機種には合いません。
できれば、メーカーのストラップではなくおしゃれなストラップに付け替えたいと思っています。
皆さんどうされているでしょうか?この機種に合うメーカーなどあれば、又は、どのように工夫されてるのか、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23124497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2019/12/23 15:37(1年以上前)

補足です。
合わない、というのはストラップを通す部分が細すぎて、一般的なストラップの方が幅が太すぎて通せない、という意味です。

書込番号:23124510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/23 16:25(1年以上前)

スレ主さん
ピークデザインのアンカーリンクスが良いと思うよ。
手持ちのストラップも使えるし、工夫次第では色々と使えるよ。
https://s.kakaku.com/camera/ss_0003_0046/0001/Peak+Design-%83s%81%5B%83N%83f%83U%83C%83%93-%83A%83%93%83J%81%5B%83%8A%83%93%83N%83X/search_itemlist.aspx?ssi_tag1=139070006&ssi_kw=%83A%83%93%83J%81%5B%83%8A%83%93%83N%83X

書込番号:23124565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2019/12/23 16:30(1年以上前)

例えば、ですが手持ちの物を付ける場合は以下のようなアクセサリーを付けると付くと思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003642955/

その他
https://www.yodobashi.com/category/19055/50135/218033/218043/

ストラップの選び方で、素材や長さ機能性など、プロの写真家さんが詳しく解説されてる動画がありますので参考になるかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=IFc7PpaZFBU&t=539s

書込番号:23124575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/12/23 17:37(1年以上前)

>丸出芭歌さん
ありがとうございます。
アンカーリンクスよさそうですね。
ただしお値段が...結構しますね。それだけしっかりした物だということなのでしょうね。

>Rising.Sunさん
ありがとうございます。
教えて頂いたヨドバシのリンクを見てみました。色々な金具があるんですね。予算と相談して検討したいと思います。
動画のカメラスリングも素敵ですね。

できればサイズに合うストラップがあればいいんですけれど...今のところミーナさんのものしか見つかっていません。
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000318/

書込番号:23124661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/12/23 18:03(1年以上前)

>丸出芭歌さん
>Rising.Sunさん
ピークデザインのアンカーリンクスを購入しようと思います。情報どうもありがとうございました。

書込番号:23124702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/23 18:27(1年以上前)

スレ主さん
ピークデザインは、値段が高けど物はしっかりしてるよ。
最初は、高いと思ったけど、使って見て色々と便利だから、他の物も高くてもピークデザイン使ってるよ。

買ってもハズレは無いと思うよ。

書込番号:23124738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2019/12/23 22:33(1年以上前)

私はM10でこれを使ってます。

https://www.biccamera.com/bc/item/1508440/

なにも問題ないです。

書込番号:23125257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/12/23 23:04(1年以上前)

>ニ ッ ク ネ ー ムさん
情報ありがとうございます。
たくさん色が揃っていて、コスパもとても良さそうですね!

書込番号:23125325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/12/23 23:11(1年以上前)

>丸出芭歌さん
ピークデザインの商品、いろいろと見てみました。
どれもかなりしっかりしてよさそうですね。

書込番号:23125340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ダブルレンズキット
CANON

EOS M100 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング