『4G++ という表記はなんでしょう』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G++ という表記はなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4G++ という表記はなんでしょう

2019/12/26 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

スレ主 InoriX99Aさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

4G+の時

4G++?の時

Y!mobileとdocomoのデュアルSiMで使ってます。
データ通信はY!mobileですが、使用中に4Gの表記が「4G++」となる時があります。
「4G+」はdocomoでもありましたが、+が2つ出てくるのはY!mobileが初めてです

書込番号:23130996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/26 23:04(1年以上前)

>InoriX99Aさん

>Y!mobileとdocomoのデュアルSiMで使ってます。

キャリア、MNOでのドコモとauでのデュアルシムでのDSDVなんですけど

> ROG Phone SIMフリー

ROG Phone II 1TBモデルではアンテナピクトでは見当たりませなんだ。

>4G++ という表記はなんでしょう

気になります、サムスンのgalaxyスマホ端末を毎年100台購入してます大御所から的確な回答を期待したいです。

書込番号:23131011

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/12/26 23:55(1年以上前)

http://routeur-4g.com/4g-h-4g-4g-5g-comprendre-les-reseaux-mobiles-et-leurs-normes/
--翻訳--
4G ++ UHD標準
最近では、4G ++ UHD規格が市場に登場しました。これは、フランスで最後にリリースされた規格であり、現在最も速い規格です。理論上の最大速度は450-;500 Mb / sであるため、この標準を使用すると、速度を落とすことなくインターネットを閲覧したり、ストリーミングビデオを視聴したり、世界の反対側でSkypeを呼び出したりできます。実際、一部の通信事業者は300 Mbit / sに近い速度を発表していますが、4G +よりはるかに安定しています。実際、この技術は3G周波数帯域を使用して速度を上げ、ネットワークを安定させますが、4G +は2つだけを使用します。

実際には、4G ++はいくつかの周波数帯域を使用してビットレートを追加し、記録速度を達成します。この新しい標準により、非常に快適なサーフィン速度で、5G(または4.9G、誰が知っていますか?)が到着するまで待つことができます。
-----

多分、三波以上のCA受信で表示されるのでは?
ただこの記事は古いように思います。
現在5CAの同時受信は可能で理論値で2Gbit/sでも4G+のみの表示だし
4G++表示というのはめずらしいのかも?
まぁ実際、最大理論値の10%も出ることも少ないですが・・・

書込番号:23131078

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 InoriX99Aさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/27 00:41(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!!さん
>ROG Phone II 1TBモデルではアンテナピクトでは見当たりませなんだ。

ごめんなさい、今気づきましたが質問する機種が違ってました。
日本版のROG Phone 2でした…。
容量は512GBモデルです。

>dokonmoさん

4G++はやはり珍しいんですね
4G++の時も4G+の時もYモバのBandは41に繋がってるんです
3波4波のCAの可能性もありますかねぇ…

書込番号:23131150

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング