『D780のキャッシュバックキャンペーンの有無』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥213,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,781

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (7製品)


価格帯:¥213,000¥273,944 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥213,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

『D780のキャッシュバックキャンペーンの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

D780のキャッシュバックキャンペーンの有無

2020/01/10 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

クチコミ投稿数:138件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

約6年間使用したD610に代わりD780の購入を検討しています。
価格の推移とかキャッシュバックキャンペーンのことを考えて、いつ買ったら良いかを思案中です。

そこでタイトルのとおりなのですが、D780のキャッシュバックキャンペーンは近々あるのでしょぅか。
また、予約購入分もそのキャンペーンが適用されるのでしょうか。

先のことはだれもわからないことで恐縮ですが、今までの数々のニコンの新製品の発表後どうだったか、など教えていただけるとよろこびます。
たとえばZ50は発売前の予約購入分もキャンペーンの対象となっていますが、このような事はこれまでも何度もあったことなのでしょうか。
ご教示いただけると助かります。

書込番号:23159486

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2020/01/10 16:51(1年以上前)

FX機で発売当初からキャッシュバックって記憶にないね。
なかったと思うよ。

書込番号:23159496

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2020/01/10 16:53(1年以上前)

>価格の推移とかキャッシュバックキャンペーンのことを考えて、いつ買ったら良いかを思案中です。
欲しい物は、いろいろなことを考えずに、即買いが良いでしょう。
私はいまの愛機は「発表即予約」で発売日の前日に手に入れました。

>D780のキャッシュバックキャンペーンは近々あるのでしょぅか。
>また、予約購入分もそのキャンペーンが適用されるのでしょうか。
たぶん無いでしょう。

>たとえばZ50は発売前の予約購入分もキャンペーンの対象となっていますが、このような事はこれまでも何度もあったことなのでしょうか。
異例だったと思います。

書込番号:23159497

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19994件Goodアンサー獲得:1251件

2020/01/10 17:01(1年以上前)

>Bonnie6950024さん

>> D780のキャッシュバックキャンペーンは近々あるのでしょぅか。

大体、あと2年ぐらい先だとあるかも知れません。

書込番号:23159511

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/10 17:08(1年以上前)

予約してまで買われる層(失礼!)が掃けて売り上げがガクンと落ち込んだら旧型のユーザーをターゲットに始めると思いますが1年後ぐらいでしょう。夏にはオリンピックがあるので意外とメーカーは強気ですよ。その後の年末辺りに景気が落ち込んでキャッシュバックでしょう。現時点でいきなりキャッシュバックじゃ価格設定がめちゃめちゃですよ。

書込番号:23159521

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/10 17:18(1年以上前)

>夏にはオリンピックがあるので意外とメーカーは強気ですよ

なんで、オリンピックが有ると強気になるんですか?
今時「オリンピックも始まるし、一眼行っときますか!」なんて脳天気な人居ない。

書込番号:23159531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/10 17:21(1年以上前)

どこで そんな 統計が あるのか

いちど 受診した方が良い。

書込番号:23159536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2020/01/10 17:49(1年以上前)

夏のボーナス前まで半年待つのがスマートだと思うが、好きにしたら良いじゃん。

書込番号:23159589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/01/10 18:16(1年以上前)

>Bonnie6950024さん

 予約特典で、アクセサリーが付いてくることはあっても、FXが新発売と同時のキャッシュバックなんて無いと思います。
 予算があって、すぐ使いたいなら、キャッシュバックなんて考えない。キャッシュバックが気になるなら半年か一年は待ちましょう。

書込番号:23159624

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2020/01/10 19:42(1年以上前)

皆様
短時間でたくさんの書き込みをいただきありがとうございます。
キャッシュバックは当分はないであろうということがわかり、とても参考になりました。

予約購入しようという決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:23159768

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件

2020/01/11 03:23(1年以上前)

SATYで聞いたら。

書込番号:23160389

ナイスクチコミ!1


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2020/01/11 09:29(1年以上前)

つか、ここできいて、皆さんやらないと聞いたら、やらないとわかりました。って思えるのがすごい。
やらない可能性は非常に高いでしょうが、売上が予定の半分以下などの超絶大不振だったら急遽やるかもしれないし。
今の段階でやるかどうかなんて、誰もわかんないんだよ。

書込番号:23160696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/11 10:10(1年以上前)

D6と一緒に行うと思いますが。

書込番号:23160751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2020/01/11 22:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

2019.11.06. 新品購入

2020.01.08. 新品購入

2020.01.11.

D750はAF精度がD7500より低い。 D750のエクスピード4はAWB精度がD7500より悪い。 D750は1/125-1/200秒のレリーズショックがデカ過ぎて微ブレが発生しやすい。 エクスピード6とミラーバランサー搭載のD780はうらやましい。。。

書込番号:23162125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/14 23:27(1年以上前)

 スレ主さんがとても素直な方のように見受けられますので良い結論になりました。

 それにしてもヲタ吉さんの返信には思わず吹き出しました。そうですね・・結論は
結局、そう言うことですよね・・・・。

書込番号:23168849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥213,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング