『T3-02 音質のアップグレードについて(iPhoneXR)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『T3-02 音質のアップグレードについて(iPhoneXR)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T3-02 音質のアップグレードについて(iPhoneXR)

2020/01/11 14:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 2020年さん
クチコミ投稿数:5件

現在 iPhoneXR +純正の変換アダプタ+T3-02で聴いています。iPhoneで聴くにはオーバースペックであることは分かっているのですが、どうしても欲しくて買いました。
予算2万で、できるだけ音質を上げるには何を買えばいいのでしょうか。
ポタアンやワイヤレスオーディオレシーバーなど選択肢が多く、手軽に視聴できる環境にはないので決めきれない状況です。
推測でも良いのでアドバイスを下さい!

書込番号:23161144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/11 15:52(1年以上前)

推測です。高音質なプレイヤーアプリを探してみるのは駄目でしょうか?
ハードは2万でこれ以上何が投資できるのだろうと思い、、下手に投資するならアプリ探すのはどうだろうかと考えました。

書込番号:23161291

ナイスクチコミ!0


スレ主 2020年さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/11 15:57(1年以上前)

確かにアプリは考えたことなかったです
自分なりに探してみます ありがとうございます!

書込番号:23161301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/01/11 16:57(1年以上前)

ポータブル複合機(DAC内蔵のアンプ)の導入が手っ取り早いです。
嵩張らないものではIKKO Zerda ITM03 Lightningとかどうでしょう?
ある程度大きさと価格に比例するジャンルですが、こんな小さなものでも結構効果がありますよ。

書込番号:23161411

ナイスクチコミ!1


スレ主 2020年さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/11 18:52(1年以上前)

>とりあえず…さん
自分だけでは見つけられない商品だと思います
本当にありがたいです
買ってみようと思います

書込番号:23161606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本は高いね。 3 2025/11/16 23:57:32
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292996件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング