『いや〜面白いPCケースが出てきますね (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いや〜面白いPCケースが出てきますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

いや〜面白いPCケースが出てきますね (^_^)

2020/01/12 13:40(1年以上前)


PCケース

Thermaltake製
ヘリコプターデザインのオープンフレーム型PCケース
       http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0110/334295

シャシー素材は頑強なSPCC
Thermaltake製だから作り精度は良さそうだがデカイね。

書込番号:23163092

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/12 13:53(1年以上前)

ちわー。
どっかで見たようなと思ったら、これもその一つ。 他にもあったけど物忘れ多くて。。(笑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B074M8MTNJ/


あなたにお勧めはこちら^^
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VSYKXNP/

書込番号:23163123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/12 13:55(1年以上前)

似たものA
https://www.amazon.co.jp/dp/B07431LG4L/

書込番号:23163130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/01/12 14:14(1年以上前)

その手の厨房臭いケースは時折見かけますよね。


飽きる前に拡張性の面で買う事も無いが('A`)ソウイウコトダ

書込番号:23163168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/12 14:22(1年以上前)

お〜す!

>あずさん
情報もありがとう∠(^_^)
我が家ではスキマだらけのケースは
マイロの毛が侵入するのでどれも却下ね (^_^)

あなた
裸でセッティングしてるサブ機にいかがかしら。



>ガリ狩りくん
これに組んでレビュして頂戴。

書込番号:23163182

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/12 14:45(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20031025/image/nlh1.html

昔、こんなのが。。。こっちの方がそれっぽい。

書込番号:23163228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/01/12 14:47(1年以上前)


>これに組んでレビュして頂戴。


放置している9900を組む時、国内販売終了の小さ目(TheTower900と比較して)なフルモジュールケース(ATX用)を、キャスター付けて床置きに改良加え組む構想だから無理。
今週はCPUとマザー買うけど、またドイツのショップを通して、準備に必要なクーラントを買わないといけないし、水冷関連の仮組と下準備も有るから、その猛烈に厨房臭いケースは勘弁('A`)ドウセアキルノミエテルシ


光物だけじゃなく、ケーブル2.8mの延長用PC起動ボタン等も手配して、デスクトップPCをデスク上に置きたくない俺が、突き刺さる様な冬の空っ風の如く通り過ぎますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23163230

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:171件

2020/01/12 14:48(1年以上前)

私からすれば「またやりやがったなThermalFake」という印象しかない。
TTだから造りが悪くて安価なんでしょうけど。
もう本当に競合他社はブチ切れても良いと思う。BMWは既にキレましたが。
最近は中華もオリジナリティあるものが多いですが、昔からここは根っからの中華メーカーという感じ。

既に指摘されているけど、おそらくこれが元ネタ
http://www.milestone-net.co.jp/product/cougar-conquer/
http://www.milestone-net.co.jp/product/cougar-conquer-essence/

書込番号:23163232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/12 15:23(1年以上前)

31TG

こんにちワン!  皆様方

人様々なのでなんともですが
ThermalFakeは他メーカーさんより
精度も作りも非常に良いと思うがね

私めの31TGなんかはこなれた価格で非常に優秀。
いろいろ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23163311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/12 15:51(1年以上前)

それはねー、あなたが安価なH18、H26など使わないから^^;

ペラペラじゃ無いけど初期不良、ネジ入らないは慣れました(笑)
でも製品は嫌いじゃないんだよね、工場の汚さは別としても。。

書込番号:23163367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/01/12 16:26(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

な〜る。

書込番号:23163450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18

「PCケース」のクチコミを見る(全 64849件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング