Z 50 ダブルズームキット
- 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
- ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
- 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 16-50 VR レンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット
過去スレッド見ますと結構早く来たとありますが、その後皆さんいかがですか?
私は12/19に投函したのですが、まだお知らせの葉書?とやらも来ません。メール便などがダメで普通郵便でってことでしたので普通郵便で出しましたが、こんなものでしょうか。
年末年始挟むし時間かかるだろうなと思ってはいたのですが、なんだかちょっと不安です(^^;;
万一何も届かない場合は泣き寝入りですか?
教えていただければ幸いです。
カメラ自体はアクセサリをひととおり揃えてお正月から使ってますが、子どもも馬も騎手も思った以上に撮れてとても楽しいです!買ってほんとよかったと思いましたが2万があるのとないのとではやっぱりだいぶ違うので…笑
くだらない質問すみません。
書込番号:23172754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。
私、12月17日に投函して1月10日に葉書を受けとりました。
意外に早く葉書が来たなぁ、と思いました。
1〜2週間後に振替払出証書が届くようです。
書込番号:23172859
2点
私は 12/8 に発送して年始にハガキが到着、その後 1/10 頃に振り込み払い出し証書が来るという流れでした。海老天うどんさんと同じく一か月弱ぐらいでハガキが来ている計算ですが、Z50、在庫切れを起こすほどよく売れているようなので、お知らせのハガキが届くにもかなり時間がかかるのではないかと思います。
とはいえ、2万円ともなるとちょっとやきもきしますよね;。日本だと郵送事故はほとんど起こらないとはいえ、キャッシュバックの金額が大きかったので、私は一応念のために特定記録郵便で出しました。手数料 \160 ぐらいで安心料だと思えば結構便利なのでオススメです。
> 買ってほんとよかったと思いましたが2万があるのとないのとではやっぱりだいぶ違うので…笑
思わず笑いました^^。Z50、性能がかなりよいので、実際に触ってみるとキャッシュバックがなくても十分割安に感じます。でも、戻ってくるなら欲しいですよね(笑)。
すーさんじょいさんのところにも早く届くことを祈っています。
書込番号:23173008
![]()
2点
12月3日頃私も普通郵便で出しましたが、先週払出証書が届きました。1月10日です。なので、そんな感じではないでしょうか。
書込番号:23173024
2点
12月9日に投函しました。
1月6日に確認のハガキが到着、3日後の9日に払い出し証書が到着しました。
通常3週間ぐらいと言われますが、年末年始を挟んだので1ヶ月ほどかかりましたね。
心配しなくても大丈夫ですよ。
(^^)
書込番号:23173271
7点
>すーさんじょいさん
Nikonのキャッシュバックは場合によっては葉書が届くまで2か月くらい掛かることもありますので、
まだまだ心配する必要はないと思いますよ。
今まで7〜8回はキャッシュバック・キャンペーンに応募してますけど事故が起こったことはないですね。
この手のキャンペーンはNikonに限らずどのメーカーのものでも忘れたころに届くと思った方が
間違いないです。
書込番号:23175973
![]()
3点
>すーさんじょいさん
12月17日に投函して、1月13日に通知のはがきが来ましたね。
もう、ぼちぼち来ると思いますよ。
2万円の差は大きいですし、あわや記載漏れがあって・・・などと不安にかられました。
これが来ると一安心です。
果報を寝て待ちます。
書込番号:23176747
3点
自分は、1月9日に特定記録つき郵便で出して1月10日にニコンの方で受け取っているようですけれど、まだ返信が来ません。
書込番号:23187508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tpsportsさん
私も同じくらいの時に出してますが、最近の経験から来月下旬あたりの受け取りを予想してます。
書込番号:23187737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
12月17日に投函、1月10日に葉書が届き、1月20日に振替払出証書を受け取りました。
年末年始の休みと件数が多く時間がかかっている様に思います。
書込番号:23187901
1点
12月25日にダブルズームレンズセットを購入して、翌日26日にポストへ投函。
本日1月27日にお知らせのハガキ届きました。
年末年始を挟んでいたので、こんなものでしょうか?
書込番号:23194553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん投函日などしっかり記憶されててスゴイです。
>すーさんじょいさん
その後どうですか?心配してます
書込番号:23194564 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 6:00:26 | |
| 0 | 2025/09/23 14:32:14 | |
| 2 | 2025/07/26 20:25:05 | |
| 5 | 2025/05/12 13:37:02 | |
| 2 | 2025/05/12 13:33:35 | |
| 10 | 2025/04/30 11:50:44 | |
| 6 | 2025/04/16 22:35:54 | |
| 1 | 2025/04/02 20:02:07 | |
| 11 | 2025/04/01 11:39:42 | |
| 6 | 2025/04/16 21:04:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










