『シートの形状について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『シートの形状について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートの形状について

2020/01/17 15:53(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

xDrive18d xLineの標準のシートの形状ですが、2019年10月のマイナーチェンジ後とマイナーチェンジ前では違いがありますか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23173987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/17 20:08(1年以上前)

>トムズ&レオレオさん

多分ですが、変わっていないと思います。カタログで見る限りですが…

書込番号:23174386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/01/17 20:51(1年以上前)

シートカバーを購入しようかと思ってます。レフィナードのを購入しようかと思いましたが、レフィナードに問い合わせしたら確認取れないので販売できないと連絡来ましたので。ディーラーも純正以外のことにはノーコメントですしね。

書込番号:23174480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2020/01/18 13:50(1年以上前)

>トムズ&レオレオさん

2017年モデルxDrive18d xLineでレフィナードのシートカバーを装着経験した者です。

2019年モデルからフロントシートの座面形状が変わっているはずなので、対応したシートカバーでないと装着不可となるのではないかと思います。

その前に、X1 xDrive18d xLine用のレフィナードシートカバーは、縫製や質感は非常に良く、届いたときは大変満足しましたが、装着に関して、まず全てのシートを外さないと綺麗に取り付け出来ないと思います。特殊工具が必要ですので、ない場合はディラーへ持ち込むか購入する必要があると思います。

また、座面に関しては全く問題ありませんが、リアシートアームレストのカップホルダー部分に上手く噛ませることが出来ず、見た目格好悪いです。アームレストを畳んだままで有れば問題ありませんが。

さらにフロントシートは純正のシート表布が特殊な形をしており、レフィナードのHPで紹介されているような装着は出来ずに中途半端な装着になり、背もたれの真ん中丁度背中があたる部分が浮いてしまい格好悪いです。
私はすぐに外ししまいました。

書込番号:23175892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2020/01/18 14:20(1年以上前)

rsaku2008さん
情報ありがとうございます。なかなかうまくはまらないんですね。これはシートカバー諦めます。マイナーチェンジ後に対応するシートカバーもまだまだでそうにないとレフィナードさんからも連絡もらいましたので。

書込番号:23175950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング