『現行シグナスXのフロントカウルの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現行シグナスXのフロントカウルの外し方

2020/01/19 09:11(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

現行シグナスXのフロントカウルの上部の黒いところだけ裏側のネジ2本外せば外すことが出来ますか?
旧型は上のところだけ外れるのがネットで確認出来るのですが
昨日、フロントカウルを外そうとしましたが
黒いところがかたくて外すことが出来ませんでした。
裏側2本以外にもネジがあったりするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23177710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/19 10:06(1年以上前)

黒い部分ってこのことぉ?
真ん中に30ナットスプリングが付いてるけど相手が見つからないし役目も分からないわ
続きはご自分でシコシコ https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/sp/
オーホホホホホホホホホホホホホ

書込番号:23177835

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/01/19 11:54(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ネットでパーツカタログが見れるのですね!

書込番号:23178086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


8空さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/29 03:26(1年以上前)

これなら、全世代ばらし方が載っています。
http://www.zokeisha.co.jp/cs125/zoukan/cygnus-x-only-4/
お勧めですよ。

書込番号:23197293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2021/10/31 19:15(1年以上前)

8空さん、上記の雑誌、紹介して下さって有り難うございます。

オークションでは高値で出品されていましたが、
検索したら1000円ちょっとで普通に購入出来ますね。

さらに検索したら、Kindle版(電子書籍)が600円でした。
シグナス好きには、ちょうどいい一冊でした。

書込番号:24423005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング