Elite Active 65t
トラッキング機能用加速度センサー搭載の左右分離型イヤホン
Elite Active 65tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030765/SortID=22751495/
以前こちらで質問させて頂いたものです、一度はマルチペアリングでき、数ヶ月問題なく使用していましたが5ヶ月くらい前から再びできなくなりました
iphoneやmacアップデートの関係で一時的にできなくなったのかと思い、数ヶ月間各端末のアップデートを欠かさず様子を見ていましたが改善しません。
切替云々ではなくそもそも2台目がペアリングできません。以前は、「2台、接続済みです」というアナウンスが聞こえていたのですがここ数ヶ月その状態になりません。もはや2台目ペアリングの手順が合っているか不安になっているのですが、
iphone,mac両方からjabraのペアリングを削除、イヤホンをリセットしてから、まずiphoneをペアリング←ここまで問題なし
そのあと、macのBluetoothメニュー上にあるelite active 65tを選択しても、ペアリング出来ませんでしたと表示されてしまいます
2台目をペアリングする際は、何かイヤホン側でボタン長押し等操作が必要なのでしょうか
現状は特に何も押さず2台目をペアリングしようとしています
2台目のペアリングが問題なくできている方、実際に上手くいった手順を教えて頂ければそれだけでもありがたいです
書込番号:23178417 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
説明書14ページにペアリングの方法がありますので、こちらの手順で行ってみてください。
file:///C:/Users/nagan/Downloads/Jabra%20Elite%20Active%2065t%20User%20Manual_JP_Japanese_RevG.pdf
書込番号:23178463
0点
すみません、アドレスを間違えました。
下記のリンクで説明書PDFをダウンロードできます。
https://www.jabra.com/_/media/Jabra_VXi_Product-Documentation/Jabra-Elite-Active-65t/user-manual/RevG/Jabra-Elite-Active-65t-User-Manual_JP_Japanese_RevG.pdf
書込番号:23178471
![]()
1点
返信ありがとうございます
こちら説明書は何度も見たつもりだったんですが、1台目の接続についてのやり方だと思って軽くみていたようです
まずこの手順で1台目(iphoneX)をペアリング
続いて同じ手順で2台目(mac book pro)もペアリング
すると1台目のペアリングが解除されてしまうので、失敗したと思って、いつもそこでやめてしまっていました
今回はその状態で再び1台目(iphone X)のBluetoothメニューからjabra elite active 65tを選択する事で2台同時接続状態になりました
切り替えも問題なくできています
ありがとうございました!
書込番号:23178492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/08/10 11:04:58 | |
| 1 | 2021/04/11 7:49:40 | |
| 4 | 2020/06/04 20:30:53 | |
| 3 | 2020/01/19 16:43:10 | |
| 2 | 2021/09/21 16:00:42 | |
| 2 | 2019/11/11 12:44:27 | |
| 3 | 2019/11/18 18:42:25 | |
| 2 | 2019/09/29 9:25:11 | |
| 0 | 2019/09/28 8:01:48 | |
| 1 | 2019/09/26 11:45:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








