中華の屋根付き「まな板」を正月に注文してやっと届きました。
上下がアクリル4o板なので埃を呼び込みそうです^^;
静電気除去スプレーしとくべきですね。
でもなかなか精度よく作られており、その点は感心しました。
HDDや2.5インチSSD等も付けれるようになっており、これから検討します。
何よりPower SW, Reset SWが ペコペコのボタンで面白い。(ビードロのような)
書込番号:23181148
5点
Getおめでとう\(^▽^)
マザーの空き箱から昇進おめでとう。
ガッチリしてて宜しゅうございます(*゚v゚*)
おたくは犬の毛などは心配ないだろうし
良いんではないでしょうか。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^
書込番号:23181337
3点
こんばんは!
カミさんが側面のパネルは付けないの?ってしつこく聞いてきます(笑)
アルミフレームだから、その気になれば加工して付けれるがね^^
まぁ、もうちょっと洒落るようには置き方も変えてみます(^^)/
書込番号:23181436
2点
>もうちょっと洒落るようには置き方も変えてみます
天井と床がコンクリで頑丈な屋内には、2×4材と金具を使って柱を作り壁掛けPC。
またはもう少し厚めのアクリル用意して、キャスター付きのデスクを自作し、PCと一体型にしてしまう遊びも出来そうだけどね。
TheTower900のカタチそのままにしたMODの画像検索しても、チョット見当たらない構成を準備している身だけど、日本で入手困難なパーツ多くて時間がかかるのが難点('A`)y-゜゜゜
書込番号:23216621
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 | |
| 4 | 2025/10/10 8:40:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









