『黒BCASやサテラによる不正視聴問題は結局どうなったのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『黒BCASやサテラによる不正視聴問題は結局どうなったのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

衛星から毒電波を流して黒BCASは退治されたと聞いたけど
それからも色々あったようで結局まだいたちごっこは続いているのかお?

サテラは世界中の無料放送が見られるらしく欲しかったんだけど
4万前後してお高いし、すぐ壊れるらしいし、パソコンもいるらしいからあきらめたんだお

2万ぐらいで世界の無料放送が見られるチューナーとかないのかお?

それからACASの登場で不正視聴問題は終わったのかお?

書込番号:23181850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/21 11:13(1年以上前)

>2万ぐらいで世界の無料放送が見られるチューナーとかないのかお?

無いよ。

>それからACASの登場で不正視聴問題は終わったのかお?

不正視聴には厳しくなったけど、抜穴はあるよ。

書込番号:23181995

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2020/01/21 11:30(1年以上前)

ネットラジオならあるようだけど。テレビはどうなんだろうね。

不正は出来たとしても。ここに記載は出来ないと思うよ。

書込番号:23182018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2020/01/21 16:27(1年以上前)

黒のBCASや白のBCASは初めの頃の台湾や韓国の話し。
7年前の話しで、情報が古過ぎます。
これだけで不正視聴をやっていないことがわかる。
サテラは購入しても、見れない人も多い。
ここは売るだけでアフターはしないようなので、自己解決できない人は手を出してはいけない。
世界の無料放送は見るには、チューナーよりアンテナの大きさや、見たい放送を向けるローターがあればいい。
色んな放送を見たいなら、そのつどローターが回せれば見れる。
他国だけでなく、日本国内での現場から放送局への中継すものも見れるでしょう。
ま、集合住宅では無理ですね。
大きなアンテナを置くスペースと、角度を変えた時に、向けた空に障害物が無いような環境が必要です。

書込番号:23182457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/21 18:23(1年以上前)

>他国だけでなく、日本国内での現場から放送局への中継すものも見れるでしょう。

デジタル放送になってから難しくなったよ。

書込番号:23182631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/21 18:38(1年以上前)

アングラだけど中華サイト等がいろんな放送局を無許可でネットにアップしているからわざわざ巨大アンテナ建てて海外の放送を受信する人が激減した。

書込番号:23182654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/21 18:49(1年以上前)

>油 ギル夫さん

地上波(東京/大阪)・NHKBS・スカパー!とかネット回線で只見には困ったもんですね。

書込番号:23182679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/21 19:18(1年以上前)

>ネット回線で只見には困ったもんですね。

実際海外サイトで後から次々出てくるから取り締まり様が有りませんからね。

書込番号:23182740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2020/01/22 06:07(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん、訂正ありがとうございます。
最近は状況が違うんですね。

書込番号:23183595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2020/01/23 11:39(1年以上前)

回答ありがとうだお

モンちゃん自分で調べてみたら近い国の放送でも数万する1メートル前後のパラボラアンテナがいるらしいし
遠い国には5メートル前後のパラボラアンテナ100万円がいるらしいからあきらめたお

今は海外のテレビはネットなのかお
モンちゃんも気まぐれにロシアや中国やアジアのテレビ番組が見たいんだお(・ε・` )

書込番号:23185858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2020/01/23 11:53(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん

言葉はわかるんですか?

書込番号:23185879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/23 18:26(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん

吾輩は地デジアンテナ捨てたよ。

ラジオ点けても「日本語が不自由な歌」や「日本語が不自由な発言」に怒鳴ってます。

「それは間違ってる勉強しろ、このギャラ泥棒」とかも言ってます。

嫌な渡世だなあ…。

書込番号:23186533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2020/01/23 21:45(1年以上前)

スカパーの局で、番組中にCMを入れているとこもある。
それでも受信料を取る。
不思議だ。

書込番号:23186962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/23 23:07(1年以上前)

スカパーJSAT役員の報酬が高いのと放送事業者が放送局の渡り族だからだよ。

書込番号:23187177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/28 16:50(1年以上前)

中韓の違法ネット配信サイトには漏れなく「ウイルス」が付いてるから、クリックしない方がいいよ。

書込番号:23196268

ナイスクチコミ!0


lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

2020/10/17 13:07(1年以上前)

android ip tvに別途世界のiptvを見られるm3u8を使うとか

書込番号:23731622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/11/26 14:55(1年以上前)

ヤフオクで只見の方法を売ってる奴が居るけど完全攻略法は無いので、買ったら後悔するよ。

書込番号:23812278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング