2週間前に自作pcを作りましたが、高負荷ゲームをしてるときPCがプツリと切れます、熱暴走ではありません、cpu.ぐらぼ、マザボの3つの中だったらなんの初期不良が疑われますか?
corei5
gtx1650
電源650w
メモリ8×2
書込番号:23193677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メモリ→BIOS→グラボ他ドライバ関連とかWindowsの設定とかアプリとか→電源でチェック。
高負荷かけるまではちゃんと動作してるのでメモリ以外のパーツは恐らく初期不良の可能性は低いと思うが。
書込番号:23193700
1点
セット丸ごと近場の,PC診断をしてくれるショップに持ち込みましょう !
その前に,
書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
[悲] →[質]
書込番号:23193712
4点
あちこちに同じスレ立てて放置で、スレ主のスキルが一番の原因っぽいことに1票とする。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23184767/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23193469/#tab
書込番号:23193779
13点
返信ありがとうございます!すみませんネット初心者なので…ご指導ありがとうございます!
書込番号:23193829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、2つ目の投稿は意図してではなくミスです、返信もちゃんと行っています、事実確認もせず煽ってくるのは辞めてください、ネットだからといって調子に乗らないことをおすすめします😂😂😂
書込番号:23193836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kokoa_is_kowappaさん
あちこちスレたない!
書込番号:23193870
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/17 12:15:44 | |
| 4 | 2026/01/16 17:45:16 | |
| 0 | 2026/01/15 16:15:17 | |
| 5 | 2026/01/13 18:10:36 | |
| 11 | 2026/01/12 21:46:31 | |
| 6 | 2026/01/11 17:10:44 | |
| 22 | 2026/01/10 22:28:41 | |
| 8 | 2026/01/08 8:24:06 | |
| 6 | 2026/01/06 23:38:46 | |
| 0 | 2026/01/06 17:42:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





