『ハリアー購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー購入

2020/02/03 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

何回も投稿ですみません!!
ハリアーの購入でプレミアムのメタルアンドレザーパッケージに惹かれてしまい写真はプレミアムの見積もりなんですがグレードあげて400万で購入できるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします!!!

書込番号:23207780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/03 19:07(1年以上前)

>★☆なるなる☆★さん

400万なら買う!と指値してみよう。

交渉がんばれ(^^)/

書込番号:23207786

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/03 19:51(1年以上前)

何回もしつこいっ!
続けて同じスレでいえばいいのに!!

書込番号:23207868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


S&Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/03 20:12(1年以上前)

どうしても
まっさらな新車じゃないとダメですか?

未使用車なら
全然あると思いますよ

なんなら
プログレスメタレザも
わんちゃんあるかと。

書込番号:23207915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/02/03 21:34(1年以上前)

400万の価値がある車とは思えん

書込番号:23208122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/03 22:43(1年以上前)

グレードあげて、レザーパッケージで400万なら到底無理な話です。
ってか他のスレの返事くらい返す前に新しいスレ立てるんじゃないよ。

書込番号:23208292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/02/03 22:52(1年以上前)

不要なオプションを削って現金で購入する。それなら新車でも可能性あり。

書込番号:23208314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DK07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/04 08:17(1年以上前)

>かず@きたきゅう

これからその車を気に入って買おうとしている人に対して、批判的な自分の価値観をぶつけんなよ。

書込番号:23208750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:4件

2020/02/04 08:20(1年以上前)

今週末また行くので念のため実印とか持っていって400万目指します!

書込番号:23208758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S&Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 12:28(1年以上前)

たびたび
押し売りみたいで
申し訳ないです。


カーセンサーなどで
未使用車、試乗車が掲載されてます。

これは飽くまで私の価値観なんで
ご了承下さい。


私は現行60系の前期(4年半)から
後期に乗継ました。

前期:新車プレミアム 白 サンルーフ アルパインナビ 本革
総額410 下取り80


後期:中古プログレス特別仕様車 黒マイカ サンルーフ 純正ナビ 360モニタ M&L
総額330 下取り250

まずプレミアムはめちゃくちゃ
街に溢れております。
所有欲はまるで感じられません。
多分これはハリアーあるあるかと。

現在所有中のプログレスは
仕様装備で被ったことが一度も無いです。

何が言いたいかと言うと
400「も」使うなら
是非、最上級を狙って欲しい。
是非、妥協して欲しくないです。

勿論、新車への拘りが譲れないなら
仕方無いです。

ただ、未使用車、試乗車、新古車、浅中古車。
いずれも
貴方が一瞬でも新車に乗った瞬間から
同じ土俵です。

私は新車も中古も乗りましたが
俄然、中古派です。

ディーラー保証を継承すれば
新車同様に初年度登録から5年間は保証受けられます。

陸送も5万前後でしょう。

グー鑑定を見れば
傷等ほぼ信用できます。
気をつけることは
ありますが400万せっかく
使うなら
新車にしろ中古にしろ
熟考することをお勧めします。


長文失礼しました。


書込番号:23209058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2020/02/05 21:05(1年以上前)

>かず@きたきゅう
価値観はそれぞれ違うんです。
それくらい理解できないの?
貴方のコメはほんと極端ですよ。
この車気に入りスレ見た人の気持ちも考えようよ。

書込番号:23211901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/12 04:43(1年以上前)

欲しい車種、グレードの見積りをまず載せないと、荒れますよ。

今回の見積もりに、通常40万以上の上位グレードの話を持ち出すのは、論外で話にならない無い物ねだりです。

予算があり、本当に買う気があるなら、過去の口コミを熟読してからしないと、釣りと判断され、ロクな返答はないでしょう。

書込番号:23225272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング