『30後期ZGエディ買取』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30後期ZGエディ買取』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

30後期ZGエディ買取

2020/02/09 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

最近のZGエディの買取された方いれば金額どのくらいか教えていただきたいです。
2月は買取金額いいと聞きますが、どのくらい出るものでしょうか?
ちなみに当方は2.5ZG パール 三眼 ルーフ デジタルミラー 寒冷地 モデリスタです。
480以上出そうでしょうか?

書込番号:23220608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/09 21:38(1年以上前)

>スマチャン.comさん
残念ながら全く無理だと思います。

書込番号:23220701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


kimi2020さん
クチコミ投稿数:13件

2020/02/09 21:50(1年以上前)

2019年2月登録 zgエディション 三眼 サンルーフ アルパイン11ナビ で460万円です。

書込番号:23220738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/02/09 22:32(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
そうですよね。
なかなかハードル高いですよね。

書込番号:23220820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/02/09 22:32(1年以上前)

>kimi2020さん
いい金額ですね!
どちらに売却なされたのですか?

書込番号:23220821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/09 22:33(1年以上前)

アルファードより50万安いから470くらいでしょうかね。

書込番号:23220824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/10 00:53(1年以上前)

>スマチャン.comさん
売却急いでいないなら、アンテナを張っておくことをお勧めします。

書込番号:23221040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/02/10 06:50(1年以上前)

>N-style1200さん
ありがとうございます^ ^
>イヌアラシ公爵さん
ありがとうございます!
どのくらいまでアンテナ張ってもいいですかね?
ヴェルファイアでも改良前だと上がる可能性あるということでしょうか?

書込番号:23221152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/02/10 07:48(1年以上前)

>スマチャン.comさん
今ですと通常450くらいだと思います。480は同仕様のアルファードの数字です。
何年何月登録ですか?

書込番号:23221211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/10 13:13(1年以上前)

>スマチャン.comさん
2019年6月登録2.5Z-G黒 3眼ルーフのみ
5000キロ
諸事情により1月末に手放しました。
433万購入売却430万です。
参考になれば幸いです。

書込番号:23221701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2020/02/10 20:56(1年以上前)

>kakki178さん
ありがとうございます^ ^
2019.9登録です!
>ヴェルたけさん
ありがとうございます^ ^
参考に致します^ ^

書込番号:23222508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/10 21:14(1年以上前)

>スマチャン.comさん
アンテナは常にです。3年目までで納得いくところで売却がよいと思います。私なんて年中アンテナ張っていますよ笑

書込番号:23222562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/02/10 21:19(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
なるほどですね!
いま現状アルファードで騒いでますが、ヴェルファイアのままでも良さそうですかね?

書込番号:23222577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/02/11 09:07(1年以上前)

>スマチャン.comさん
スレ主さんと同じ色、装備+DOPナビで先月末契約で475万でした。2019年1月登録5000キロです。寒冷地は私はつけていません。
ヴェルファイアの今後がどうなるかわからないので高値が付いているうちに手放しを決めました。

書込番号:23223239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/11 17:17(1年以上前)

>スマチャン.comさん
ないものは欲しがる人が多くなるはありえます!今回の改良前がそうなりました。でも未来はわかんないです。ヴェル持ったままアル買えるなら当然アルでしょうね!まずはヴェル納得できるところでまずは売却ですよね!

書込番号:23224200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/02/14 22:11(1年以上前)

はじめまして。
31年3月登録 2.5ZG 白 6000キロ 白 ルーフ 3眼 アルパインで、460でした。

書込番号:23231031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKEYA55さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/16 15:06(1年以上前)

>スマチャン.comさん
知り合いの買取屋に聞いてみましたが、450と言ってましたよ。2019年9月登録という事で、新車即出しでも一年物でも無いので値段が出しづらいと言ってました。
あとは、難しいかも知れませんが、メルカリあたりでもう少し高めで売ってしまう…
実際に同じ仕様を530万で売られてる方がいますよ!

書込番号:23234766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/02/16 23:48(1年以上前)

>年の功より日清紡さん
>TAKEYA55さん
>つぅなぁさん
>イヌアラシ公爵さん
皆さまありがとうございます^ ^

書込番号:23236021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅頭巾さん
クチコミ投稿数:11件

2020/02/29 21:15(1年以上前)

自分の場合です。
ヴェルファイアZG
パール、MOPナビ、ムーンルーフ、三眼ヘッドライト、コンセント、スペアタイヤ
令和元年登録13000キロ
買取価格508万円
3社ほど問い合わせをして実際は1社しか査定はしませんでした。

書込番号:23259113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/07 10:07(1年以上前)

これだけ円高が進めば輸出買取はギュッと委縮しちゃうでしょうな!! 暫くは乗換検討しなくても済みそうです!!

書込番号:23270337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/03/07 10:49(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
値段が落ちるという事でしょうか?

書込番号:23270412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング