『55V型の有機ELか70V型の液晶か』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『55V型の有機ELか70V型の液晶か』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 55V型の有機ELか70V型の液晶か

2020/02/15 18:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

こんばんは
予算25万程で新しいテレビを買おうと考えています。有機ELも値段が下がってきたので55V型の有機ELを考えていたのですが、家電量販店で70V型の液晶AQUOSを見かけて、悪くないなぁと思ってきました。(価格も大体同じぐらい)

そこで、皆さんならどちらを選ぶかを教えて頂き、後を押して欲しいのです。

タイムシフトも有れば嬉しいのですが、無くても構わないです。HDD接続で録画はしたいです。

設置場所はリビング(大体15畳ほど)です。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:23232820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2020/02/15 19:18(1年以上前)

>おまさとゆいこさん
こんばんは。
画質は良いが画面小さめの有機と、画質に難はあれど画面の大きい液晶のどちらにするかは究極の選択だと思います。じっくり悩まれてください。

ただ、液晶にされるにしても、シャープは画質軸で語られるよりコスパで語られる商品なので、せめてソニーかパナソニックの65インチあたりが良いのではと思います。70インチはシャープにしかありませんので。

で、ソニーやパナソニックの65インチ液晶にするなら、LGの65インチ有機も予算内ギリギリで選択肢に入ってきますね。ソニーやパナソニックの液晶を持ってしても有機の画質には勝てません。

私なら予算内でLGの有機か、予算を多めに入れて国内メーカーの65インチ有機にするでしょう。
有機画質を一度体験すると液晶には戻れません。

書込番号:23232881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


nelldripさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:17件

2020/02/16 02:20(1年以上前)

見る映像による。
UHD BDやネットフリックスの4K HDRが主なら迷うこと無くTCL X10
あれより高画質なテレビは国内販売モデルではZ9Hしか存在しない。あれがたった20万というのは衝撃的ですらある。
4K HDR映像の圧倒的な高画質、あまりの画質の良さは映像を見ているだけで満足できるほど。
効果が大きいのはどちらかといえばHDRだが。

地上波やHD/フルHDのBS/CS放送、BDが主なら何を選んでも大差ない
映像処理に比較的慣れており、かつ処理も良好なSONYか東芝が良いのではないかと思う。

書込番号:23233687

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/18 06:48(1年以上前)

お早うございます。

55X930と4T-C70BN1を見比べた場合に視聴距離と部屋の明るさによって評価が大分異なって来るんじゃないでしょうか。4T-C70BN1は店頭で標準モードで見ると黒浮きを伴うそこそこのザラツキを感じますが映画モードにするとかなり締まり、その上で3m位の視聴距離を取ると結構良い感じです。

55X930はやはり55型と言う画面の小ささから来る至近距離視聴での精緻感と有機ELから来る元々の黒の締りは有りますので部屋をある程度明るくして見ても近くで見るなら満足感は高くなるでしょう。おまさとゆいこさんがどういう視聴スタイルを取るのかで機種をお決めになってはと思います。

書込番号:23238079

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング