『見積もり評価お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり評価お願いします。

2020/02/16 16:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

先日ステップワゴン スパーダハイブリッド GーEXのブラックスタイルを契約してきたのですが、値引き額はこのくらいなのかと思い質問して見ました。
車両本体価格 3,723,500円
オプションは586.135円
諸経費200.850円
点検パック、延長保証で84.000円
で合計4,510,485円になりました、
そこから値引き等で413万円になったのですが、この金額で十分なのでしょうか?
下取りは買取専門店でしてもらいます。

書込番号:23234993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/02/16 17:33(1年以上前)

ライトニんさん

ステップワゴン スパーダ ハイブリッドのご契約おめでとうございます。

今回の内容なら40〜45万円位が値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して契約時の値引き額は約38万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額に近い値引き額を引き出されています。

又、特別仕様車のBLACK STYLEはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる場合があるようです。

以上の事から値引き額約38万円なら、先ず先ずの値引き額を引き出されていると言えそうです。

何れにしても既に契約済ですから、今は値引きの事など気にせずにスパーダハイブリッドの納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:23235081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/02/16 20:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうですよね!!
納車まで楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:23235464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/02/16 22:10(1年以上前)

話がズレますが、そろそろフルモデルチェンジはないのでしょうか?

書込番号:23235790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/16 22:21(1年以上前)

>ステハイが欲しいさん
噂は出てますが、出だしは高いですもんねー笑笑
今年の年末とかには具体的なことか出て来てそうですよね!

書込番号:23235814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/17 01:43(1年以上前)

販売店がどちらか分かりませんが、ステップワゴンは苦戦しているので最低でも50万円の値引きが基準になると思いますよ。
ちなみに、値引きを大きく引き出すことをお考えであれば、純正ナビやメンテパックやコーティング等は外して契約したほうが良いです。
値引き以外の、これからのお付き合いの部分を重要だとお考えであれば多少高くても良いと思います。

書込番号:23236155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング