『センス2かセンス3』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『センス2かセンス3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

センス2かセンス3

2020/02/18 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

センス2か3に機種変更迷ってます
アドバイスくださいませ
iPhoneから はじめてAndroidに機種変更します
2か3
ぜったい3ですか?
2でも普通につかえますか?

書込番号:23238895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2020/02/18 18:34(1年以上前)

こんにちは。

主な用途も書かずに、これって使える?と聞かれても答えようがないですよ。

2でも使えるか?だったら、ここのレビューで平均点やユーザーのコメントから判るかと思いますよ。。。3も然りで。

どんなユーザーなら満足でどんなユーザーには不満で、自身だったらどうなんだろう?っていうのは、ここのレビューを眺めたら大方判るかと。

誰かに握らされたのかってくらいにべた褒めな満点評価と、単に初期不良を掴んじゃったか自身の目的に見合わない機種を選定しちゃったかの不満書き捨て・泣き寝入りな低評価を選り分けながら、じっくり読んでみましょう。

書込番号:23238950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/18 19:42(1年以上前)

>tpkdmさん

こんばんは、現在どちらのiPhoneで、何ギガのモデルだか把握されてますでしょうか?

それによってこちらのアドバイス内容が変わってきますが…
如何ですか?

書込番号:23239058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2020/02/18 19:45(1年以上前)

ありがとうございます
いま使っているのはiPhone8 64GBです
ゲームはやらないです
20GB契約です

書込番号:23239064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/18 19:52(1年以上前)

>tpkdmさん
では、どちらかと言うとsense3の方が良いかと思いますが…

iPhoneにトラウマや不具合などがなければ、それを続けられた方がよろしいかと…

異なるメーカーの物に変えるのだけでも、勇気が要りますが、OS(大元のコンピューター的な部分)まで変えるとなるとかなり勇気が必要ですよ…

書込番号:23239077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2020/02/18 23:19(1年以上前)

>tpkdmさん
個人的にはsense3でも後悔されることになりそうで怖い…。

iPhoneは基本的にハイエンド端末ですから。格下の端末への乗り換えはお勧めしません。どうしても、というのであれば多少なりとも動作のもたつきがあるかも知れないと覚悟した上でどうぞ。

sense3のメインチップであるSnapdragon630は表面的なスペックではハイエンドに迫るように見えますが、実際には細かな部分を落とし価格を下げた廉価版のようです。価格.comのレビューの中でも、動作が遅いと感じるユーザーの声は決して少なくないと感じます。

書込番号:23239538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/13 19:50(1年以上前)

他の皆さんが、知恵を搾って回答して下さったのに放置ですか?
スレ主さん、もう2ヶ月近く経ってるのに上がってきませんねぇ…
こんなご時世なので、どうされたのか心配です。

書込番号:23337378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング