『TRDエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TRDエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロについて

2020/03/02 08:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

150後期のプラドを納車して1年が経ちました。
いい車に間違いないんですが、後悔していることがあります。
LED付きのtrdエアロ(フロント、リア)を新車購入時に組んで貰ったのですが、今1年経って外したい気持ちでいっぱいです。
オフロード仕様にしたく、リフトアップ、タイヤ、ホイールを変えたいのですが、このエアロのせいで不格好になるイメージしかつきません。
このエアロ、車体に穴を開けて装着するようで、外したら穴が空いてる状態だと思うのですが。実際に外したという先人方いらっしゃいましたらご教示願います!

書込番号:23261813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/03/02 09:34(1年以上前)

逆に取り付けた者です。
見える所に穴加工は無かったと思います。
心配でしたらweb上に取り付け説明があったと思います。
ただ接してる部分の塗装剥がれは出ると思います

書込番号:23261928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2020/03/02 19:52(1年以上前)

もしくは、逆にエアロ付けてリフトアップし、タイヤホイールを変えたという先輩いましたら感想等頂きたいです!

書込番号:23262823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2020/03/02 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
塗装剥がれあるんですか…確かにカッコいいんですけどね。
ガナドールマフラーも干渉の関係でつけれませんでした。ショック!

書込番号:23262830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/03/02 22:27(1年以上前)

どっかしら穴が数ヶ所開くしそのままでいいやん(^^)
所謂キズもんになるし気分悪くね?

最初にTRDでいくぞ!って決めたんだから我慢して男らしく行こうぜ!

若しくは売却して新しいの買っちゃいな

書込番号:23263125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2020/03/03 19:07(1年以上前)

クライメイトのエアロにすれば四駆っぽいのでリフトアップなども出来て加工痕も隠せますよ!

書込番号:23264374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2020/03/03 23:59(1年以上前)

バンパーごと交換する考えに至りました。俺には漢気がないみたいっす。

書込番号:23264997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/03/04 00:01(1年以上前)

>ストレス散財さん
かっこいいですけど、高すぎるんすよね。それにちょっとオーバーすぎて俺には似合いませんw

書込番号:23264999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/03/05 10:14(1年以上前)

ちょっとググルとTRDエアロを付けたリフトアップ車が見つかります。
私的ありと思いますよ

書込番号:23267005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング