『Core i7 2600S は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Q67 DQ67OWB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DQ67OWB3の価格比較
  • DQ67OWB3のスペック・仕様
  • DQ67OWB3のレビュー
  • DQ67OWB3のクチコミ
  • DQ67OWB3の画像・動画
  • DQ67OWB3のピックアップリスト
  • DQ67OWB3のオークション

DQ67OWB3インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • DQ67OWB3の価格比較
  • DQ67OWB3のスペック・仕様
  • DQ67OWB3のレビュー
  • DQ67OWB3のクチコミ
  • DQ67OWB3の画像・動画
  • DQ67OWB3のピックアップリスト
  • DQ67OWB3のオークション

『Core i7 2600S は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DQ67OWB3」のクチコミ掲示板に
DQ67OWB3を新規書き込みDQ67OWB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i7 2600S は?

2020/03/06 17:59(1年以上前)


マザーボード > インテル > DQ67OWB3

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

こんにちは。お願いします。
このマザボ。暫く使っていません。です ・・・

で、DQ67OWのサポートCPU を 調べました。

https://www.intel.com/content/dam/support/us/en/documents/boardsandkits/desktop-boards/DQ67OW.pdf

によりますと、Core i7 2600S が載っています。

動作の確証は、各個別な問題になるのでしょうけれども、

DQ67OW で Core i7 2600S は、CPUに問題が無い限り(箇体差の話です)、
中古のCPUを 購入しようとしていますが、動作云々は別として、

問題なく動作する可能性は、高いと考えるのは無理の無いところでしょうか。
などなどです

書込番号:23269310

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2020/03/06 18:05(1年以上前)

壊れてなければ動作するんでしょうけど。。。

今さら、どうするんです?
パーツはCPU以外全部有るという事なら趣味の範囲で良いんじゃないですかね?

書込番号:23269320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2020/03/06 19:08(1年以上前)

揚げないかつパンさん、こんにちは。
ご返信、ありがとうございます。

いえ、マザーが余っていて、それを使いたいだけです。
現状は、Core i3なので非力すぎます。遅すぎます

Core i7 2600S が、5000円〜6000円でヤフオク辺りでありますし・・・

先日、古いマザー(P8H67-M EVO)に、Corei7-3770s の中古を買って、
一度、失敗し、2つ目で 稼動したことがありまして、それなりに満足したものでした・・・

ありがとうございました。

書込番号:23269430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2020/03/06 19:12(1年以上前)

サポートリストにある限りは動くと判断するわけですけど、BIOSのバージョンに依存がある場合は、先にUPしておいてくださいね。

書込番号:23269437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2020/03/07 02:57(1年以上前)

ムアディブさん
こんばんは。お世話になります。ご助言、ありがとうございます。
肝に銘じます。

書込番号:23270016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DQ67OWB3
インテル

DQ67OWB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

DQ67OWB3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング